プロが教えるわが家の防犯対策術!

シムピープルの家具とかいっぱいダウンロードできる英語のサイトのダウンロードのやり方を教えてください。ダウンロード押しただけじゃダメみたいなので・・・。

A 回答 (2件)

ダウンロードしたファイルを直接Wクリックです。



DLしたファイルが探せない場合はもう一度DLする手順を踏みます。

そうすれば保管場所の指定が出てくるためそのフォルダーから探し出します。

参考URL:http://www.simpeople.com/news.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅れてしまいすみませんでした。やっと出来ました

お礼日時:2003/10/08 01:24

ダウンロードしたらファイルが出来るはず。



そのファイルをダブルクリックすれば注意書きとともにOK表示が出ます。
そのOKを押せばインストールが始まりますよ。

また、バージョンによってはインストールしてもゲーム画面では購入出来るが、実際は設置されないアイテムもあります。

この回答への補足

ファイルとはスタートボタンで開くんですか?

補足日時:2003/09/09 01:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!