プロが教えるわが家の防犯対策術!

GIMPのダウンロードってかなり時間がかかるなと思いyahoo知恵袋で過去に誰かが質問したものを
見ていたら、GIMPのミラーサイトを間違えてダウンロードした人のものが出てきて、そのベストアンサーにミラーサイトのURLが貼ってあり、それを間違えて押してしまったら、自分が今ダウンロードしている本物のGIMPのsetup.exeのとなりにもう一つ同じようなsetup.exeが出てきてしまいました。
本物のGIMPのsetup.exeはダウンロードまであと一時間だったのですが、もう一つ出てきたsetup.exeは残り五分くらいで、やらかしたと思いすぐにダウンロードをキャンセルしました。ですが、ウイルスなどがpcに入っていないかどうか心配です。こういう場合どうすればよいのでしょうか?
語彙力が足らずすいません

これが、yahoo知恵袋の質問ですhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

A 回答 (1件)

ブラウザの設定で、


保存先を選んでから保存する
にすればまだマシになるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
試してみます

お礼日時:2022/05/25 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!