Nofx「I Heard They Suck Live!」の最後で、
観客のざわめきに混じって聞こえてくる曲のことを知りたいんです。

アーティスト名・曲名をわかる方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Japanese NOFX websiteにnofxに関することが色々書かれ


てます。BBSもあるのでこのサイトで調べてみる価値はある
と思いますよ。

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/cal91910/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアーティストと曲名 <洋楽強い方よろしくお願いします‥(_ _) >

~カフェで耳にした曲を教えてください~

男性ボーカルで、サビの部分は‥
>I'm lifting you up, waiting you down,
>..making you loughing,
>..fooling around..  という歌詞でした。

ロック系のアーティストが、ミディアムテンポの曲を作った。と言う感じ、高揚感のある曲でした。
声がJamiroquaiかな‥と思ったのですが、ネットの歌詞検索で見つからず、ここで分かる方がいらっしゃったらと思い質問します。

(ところで投稿するときに、歌詞やコード進行等の記載は削除されるとありました。歌詞の入った他の方の質問は載っていたので、一応このまま尋ねてみなす。)

Aベストアンサー

こんにちは
Maroon 5の「Must Get Out」でしょうか? ↓

http://www.lyrics007.com/Maroon%205%20Lyrics/Must%20Get%20Out%20Lyrics.html

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=383296

Q曲名もアーティスト名も分からない曲・・・

三ヶ月ほど前にアメリカのティーンエイジャーの個人HPで流れていた曲なのですが
曲名を調べよう、と思っているうちに手違いでHPを見失ってしまい手がかりがなくなってしまいました。
自分でも探したのですが、見つからないので質問させていただきます・・・

歌っているのは女の人で、声が少しアヴリル・ラヴィーンに似ています。
たぶん、アメリカのミュージシャンです。
音はハードなかんじで、歌い方も切ないのに激しい 凄く悲しく暗い雰囲気です。
サビの部分で印象に残っているのは「Here I am-」というフレーズです。

全然見つからず、諦めていたのですが偶然 駅ビルの中から聞こえてきたんです・・・
もしかしたら、日本でもオムニバスなどに入っているのかもしれません;
分かる方がいましたら、よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

今晩は
Marion Ravenの「Here I am」かKelly Clarksonの「Behind These Hazel Eyes」のどちらかでしょうか?

下記URLで試聴できますのでご確認下さい。

Marion Raven
http://wmg.jp/artist/marion/WPCR000012071.html

Kelly Clarkson
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1508237

どちらも違ってたらごめんなさい。

Q曲名もアーティスト名も分からない曲

曲名が知りたい曲があるのですが、知っている方いましたらよろしくお願いします。

ジャンルはHipHop系だと思うのですが、女の子達が何人かで歌ってるかんじです。サビでの「ヘイ、ミスターアアーアー」っていうのが印象に残りました。
他にも「ディステニー」とか「ミスターDJ」とか聞こえたきがします。

Aベストアンサー

今晩は
Rihanna(リアーナ)の「Pon De Replay(ポン・デ・リプレイ)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/rihanna/top.html

Qこの曲のアーティスト名と曲名を教えて下さい。

下記の曲目を知っておられる方、是非とも教えて下さい。
最近のオリンピックNEWSとかでも、ちょくちょくと使われている、
ハイテンポな曲で、ボーカルは女性だと思うのですが、、、
『日本時代のイチロー好プレー集』で使われてる曲です。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

Republica - Ready To Go ですかね?

↓試聴
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=945602

違っていましたらすみません。

Q曲名・歌詞に洋楽アーティスト名が出てくる曲・・・

曲名や歌詞の中に、洋楽アーティストの名前が入っている曲を教えてくださいm(__)m

※バンド名、またはフルネームでなくてもOKです^^
※そんなに有名な方でなくてもかまいません(バンド名や説明を入れて頂ければ助かります)
※新旧・ジャンル問いません^^

思いつくのは↓このような感じです^^;

☆Lynyrd Skynyrd - Sweet Home Alabama
http://www.youtube.com/watch?v=LuiVkiy_hio
歌詞の中にニール・ヤング
「Well, I hope ”Neil Young ”will remember」

☆Paul Gilbert - Girls Who Can Read Your Mind
http://www.youtube.com/watch?v=JVEFj7GEN0I
歌詞の中にドニー・ヴィー(Enuff Z'Nuff)
「Out with ”Donnie Vie ”~」

↓歌詞にもタイトルにも使われてる・・・
☆SR-71 - Axl Rose(アクセル・ローズ)
http://www.youtube.com/watch?v=F8YIJ47KglU

☆Cake- Frank Sinatra(フランク・シナトラ)
http://www.youtube.com/watch?v=NSypnaxAlP4

回答よろしくお願い致しますm(__)m

曲名や歌詞の中に、洋楽アーティストの名前が入っている曲を教えてくださいm(__)m

※バンド名、またはフルネームでなくてもOKです^^
※そんなに有名な方でなくてもかまいません(バンド名や説明を入れて頂ければ助かります)
※新旧・ジャンル問いません^^

思いつくのは↓このような感じです^^;

☆Lynyrd Skynyrd - Sweet Home Alabama
http://www.youtube.com/watch?v=LuiVkiy_hio
歌詞の中にニール・ヤング
「Well, I hope ”Neil Young ”will remember」

☆Paul Gilbert - Girls Who Can Read Your Mind
http://...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
では浮かんだのをサクッと2曲ほど。

WINGS / Rock Show
http://www.youtube.com/watch?v=HjsnJQLzfXA
Jimmy Pageが出てきます。

FRANK ZAPPA / Punky's Whips
http://www.youtube.com/watch?v=gSUHGcVda0g
ANGELのギタリストPunky Meadowsをコケにした曲ですが
Jeff BeckやSteven Tylerまで歌詞に出てきますw


人気Q&Aランキング

おすすめ情報