dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シャネルのアイシャドー(レ キャトル オンブル)を初めて購入したいと考えています。

しかし、あのパレット、内容量が少ないのでは?と気になっています。

シャネルの『レ キャトル オンブル』をご愛用の方、
あのパレットは、どのくらい使用できるのでしょうか?
他のブランドと比較して、
薄付けがスキ・・とか、濃く乗せますが・・など、
お聞かせ頂けたらと思います。

 

A 回答 (3件)

レ キャトル オンブルは焼きを入れているのでかなり固めに作られています。


表面を付いているチップでとってもなかなか減りません。
量を少ないと感じたことはあまりありません。

ただ定価で買うと高めなので、コスパで言うなら高く感じてしまうかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
お礼が遅くなり、失礼いたしました。

>量を少ないと感じたことはあまりありません。

参考に致します。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/28 15:28

こんばんは



レキャントルは他のものより固めに作っています。
チップに取った感触でわかると思いますが、他のものより粉飛びしないと思います。

一度テスターで触ってみるとよくわかります。

固めなのでもちは他のシャドウと変わりません。

ご参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
お礼が遅くなり、失礼いたしました。

たしかに他の物より、固い感じですね。
参考に致します。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/28 15:27

一般的なものと変わらないと思います。



私の場合、アイメイクは後で直すことがほとんど無いので、他のメーカーと比べてもそんなに早く無くなったという感じはありませんでしたが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な御回答ありがとうございました。

参考にさせて頂きます♪

お礼日時:2011/02/08 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!