【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私はあまり気に入った化粧品に出合えないのです・・買っては失敗してしまいます!今回は失敗していないので慎重にと思っています・・・笑 
本題なのですが今、ブルーのアイシャドウを探しています!濃い青水色みたいなのがいいです!はっきりしている濃い色なんだけどきれいな青のアイシャドウ知りませんか???薄いのはNGで・・・値段は高めじゃなくお願いします!!難しいんですけどいいものがあったら回答おねがいします!!

A 回答 (3件)

NO.1です!ターコイズブルー系ってなかなかないですよね・・・


私も一時そういう青にこだわっていた時があったのですが、気に入っていたメーカーが製造中止になりすごく悲しかったです。でもそのころも安いブランドでターコイズ系のはなかなかありませんでした。

でもターコイズ系といってもまだ範囲が広いので、こちらのおススメとしては安めのメーカーがそろっている、ソニプラとかショップインで、お探し頂く事をおススメします。(試し付けもできるし!)
マリ・クレールやエクセルなどカラーバリエーションの豊富なブランドが揃っています。

それでも無い場合は、ご自分でシャドウをミックスする事もおススメします。例えば「ファシオ」3DカラーのD-9という青緑系のシャドウがあるのですが、「これよりもう少し青っぽいのがいい」などと思えば、メイク時に手の甲で、他の色のシャドウと混ぜて好みの色にする事は可能です!これはプロの方もやっていたりするのでかなり便利な方法です☆
    • good
    • 1

マジョリカマジョルカのアイシャドーはけっこう濃い青もありますよ。

お値段はたしか500円です(お店によって違うかも)。
恋は水色、とか熱帯魚、とかがキレイな青です。

私自身は青系が似合わないので緑系を使ってます。なかなかキレイな濃い緑がなくて探していたのですが、ここのは大丈夫でした。

良かったら見てみてください。
http://www.rakuten.co.jp/3heart/494891/525741/55 …

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/3heart/494891/525741/55 …
    • good
    • 0

恐縮ですが、ご質問自体に理解しずらい部分があるので何点かお伺いしておきます。



>買っては失敗してしまいます!
失敗の内容がわかりません。

それから>濃い青水色みたいなのとありますが、それも良くわかりません。紺色ですか?ターコイズブルーでのようなかんじでしょうか?
 
それとお値段は「高めじゃなく」とありますが、金銭感覚は人それぞれなので、もう少し具体的に(○円前後・未満など)教えていただいた方が回答者も答えやすいですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。わかりづらい点があったこと、すいませんでした。色はターコイズブルーのような感じです。失敗するというのは気に入ったものに出会えないという意味です。値段はアイシャドウなんでまあ2000円以内というとことです!お勧めのものなどありましたら、またよろしくお願いします!

お礼日時:2005/05/07 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!