dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイシャドウの重ね塗りについて

アイシャドウっておんなじブランドでグラデーションしないと粉がうまく乗らなくなって粉落ちしたりしますか??

例えばアディクションとルナソルを一緒に使うとか、アディクションとジルとか、ディオールとルナソルとかです!

A 回答 (3件)

コンニチハ


メークアップアーティストです
メーカーの違いで影響が出る事はありませんね
私自身、色々なメーカーを重ねていますが、
落ちた事ありません
    • good
    • 0

追記です。


ごめんシャドウ同士じゃない話をして。
どっちにしても、大丈夫だと思います。私、ルナソルとコフレドールも合わせてるから。
    • good
    • 0

私はアディクションのライナーとルナソルのシャドウをときどき一緒に使いますよ。

問題なし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!