【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

Lancomeのジューシーシェイカー(左)とクラランスのコンフォートオイルリップ(右)を両方使ったことのある
方にお聞きしたいのですが、

・発色の良い方
・ベタつきの少ない方
・もう一度買うならどちらにするか

を教えていただきたいです!

店に行ってBAさんにお聞きしようかとも思ったのですが、他のブランドと比べるのは失礼かと思い困っています。。

「Lancomeのジューシーシェイカー(左」の質問画像

A 回答 (2件)

返信ありがとうございます。


問題ありませんよ。
「しばらく様子みたいので後日来ます」と伝えておけば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、助かりました!
丁寧に回答していただきありがとうございました!!

お礼日時:2018/08/01 20:54

コスメカウンターに行かれる予定があるならタッチアップしてご自身で確かめた方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タッチアップしてもらった結果買わないというのはしてもよいのですか??(すみません慣れていなくてまだよく分かっていないんです(´・_・`))

お礼日時:2018/08/01 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!