dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京から静岡県牧之原市大江に行きたいのですが、
どのように行けばよいのか教えて下さい。
交通手段は鉄道かバスです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

場所が相良地区のようですから、基本的には「静岡駅から特急相良静岡線バスに乗る」のが正解かと思います。

乗り場14番、昼間でも20分ごとに出ています。
http://db.shizutetsu.co.jp/bus/index1.html

静岡までは新幹線もありますし、特急バスもいくつも出ています。
http://www.justline.co.jp/doc/kosoku_s.html
http://www.jrtbinm.co.jp/highway/direction/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても助かりました。初めていくところなので、困っていました。お礼がおそくなってすみませんでした。

お礼日時:2011/02/22 08:52

>東京から静岡県牧之原市大江に行きたいのですが、


>交通手段は鉄道かバスです。

大体このへん。のようなので参考にどうぞ。
時間等は特に気にしない?ようなので、交通手段の提示だけ。


牧の原市 相良庁舎へのアクセス
http://www.city.makinohara.shizuoka.jp/asp/mc004 …

JR静岡駅もしくはJR金谷駅からバスで1時間前後。のようです。
新幹線でこられるようでしたら、静岡駅。
そうでもないなら、どちらの駅でも対して変わらない。
という感じになるかと思います。(距離的には金谷からの方が近いですが。。。バスの方の時刻表?とか見てないので分からないです。。。。高速バスかな。静岡からの方は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても助かりました。
お礼が遅くなってすみませんでした。

お礼日時:2011/02/22 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!