ショボ短歌会

嵐のメンバーがしてる
ラジオの放送の日時や局などの
情報を教えて下さい(*^^*)


あと.福岡でも聞けますか??

このことを教えて下さい(;´Д`)


回答まってます(*´Д`*)

A 回答 (2件)

同様の質問がありましたので、詳しくは参考URLをご覧下さい。

ちなみに、福岡県地域で聴けるのは相葉さんの番組のみで、他は全て関東近郊のFM局でしか聴く事が出来ません。

それと、(これは意地悪で言っている訳ではないのですが)「嵐 ラジオ」で検索すると、かなりの数のやり取りが検索結果として表示されます。次回からは質問する前に「過去に同様の質問はあったかどうか?」というのをチェックする事をお薦めします。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4653005.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

まだ入ったばかりでよく
わかってなかったです(;´Д`)

福岡でわ?といぅのが
見つからなかったので
聞きました("´Д`)

お礼日時:2011/02/15 16:58

こんにちは!



さて、嵐のメンバーが出ているラジオ番組で自分が知っているのは「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」ですね。
この番組は文化放送製作の全国ネット番組で、福岡ではRKB毎日放送(RKBラジオ)で放送しています。

RKBラジオでは毎週金曜日24:00~25:00(土曜午前0:00~1:00)に放送されています。
周波数は新聞のラジオ欄で確認ください。


あれ?文化放送より30分長い・・・(汗)

参考URL:http://www.joqr.co.jp/arashi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
さっそく今週聞いてみます(#^.^#)

お礼日時:2011/02/14 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!