dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、福岡県の春日市あたりに行くのですが、『これだけは絶対に食べた方がいい!』というグルメ情報がありましたら教えて下さい!

A 回答 (3件)

https://g.co/kgs/BNwwyr

車が無いと行きにくいですが、YouTubeでも紹介されています。

地元民が良く行く焼き肉屋です、
    • good
    • 1

好みは?


武蔵そば
    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!