アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記日程で和歌山県串本に行く予定です。が!!台風きてますよね。直撃まではいかないようですが、そちらの状況はどんなでしょう。
やっぱり海は絶望的ですか・・・?。
猛烈な台風だそうですので、なにか情報があったらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

和歌山北部在住者です。



↓のURLを見るとあまり天気は良くないみたいですね。月曜日(15日)後半からは回復するようですが…。

台風14号ですが、どうやら朝鮮半島もしくは日本海に進路を取っているようですが、もし日本海に抜けると、かなり強い南風が吹くと予想されます。となると串本方面は太平洋からの南風が直撃となり、海も荒れると思います。観光する分には問題ないと思いますが、海で泳ぐととかダイビンクされると言うのでしたら、お止めになった方が賢明です。

今後の台風情報や、地元の天気に注目して下さい。

参考URL:http://www.wni.co.jp/cww/docs/week/kinki.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。予想通りの返答だったのでやっぱり・・・と思う反面がっかり・・・。
今年の異常気象で前回行ったときも散々な海模様でした。
どうしちゃったんでしょうね、このお天気は。
地元の生の声が聞けて嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/11 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!