いちばん失敗した人決定戦

東京の新宿に住んでいる男です。

今度、海に遊びにいきます。

そこで、電車で行ける綺麗な海を教えてください。バスを使ってもいいです。

だいたい神奈川とか千葉ら辺がいいです。

ここら辺の綺麗な海を教えてください。

A 回答 (2件)

外房の和田浦海水浴場か鵜原海水浴場。


どちらも本州屈指のエメラルドグリーンの海です。
ただし、昔は知る人ぞ知る世界でしたが、20年くらい前からは口コミで知れ渡ってかなり混みます。
    • good
    • 2

 神奈川はそんなにキレイではないですよ。


 強いて言えば、横須賀(三浦)方面がキレイでしょうか。
 湘南・江の島は汚いです。。。街は楽しいですが。

 千葉なら房総の先とか、九十九里とかキレイですね。
 太平洋側なので、波は荒めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!