アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳男性です。
実は4年ほど一緒にいた彼女に浮気され別れました。
今日までの経過を簡単に説明します・・・。
僕が高校1年生の時同じ学年の彼女に出会い付き合いました、彼女にとっては僕が人生初めての彼氏だったみたいです。 それから喧嘩・別れ話がありながらも3年間なんとか付き合ってきました。
そして高校を卒業してそれぞれ違う大学に進みました、はじめは学校が違うので不安でたまらなかったです。でもその不安も次第になれてきて、大学が別でも大丈夫なようになりました。
でもあるとき僕は同じ高校だった先輩と浮気しました、その先輩は正直僕がずっと好きだった先輩でした。でも先輩には彼氏がいて僕は諦めていました。(浮気した時先輩にはまだ彼氏がいましたし僕にも彼女がいました)浮気した人はみんなこんな言い訳をするんやわっと思われるかもしれないですが、先輩と浮気した時、彼女に対する罪悪感、先輩の彼氏に対する罪悪感、こんなことホントはダメだっと言う気持ちが全くありませんでした。
その後先輩も言っていましたが本当に自然な形でお互いが求め合うようにSEXをしました。
その浮気をきっかけに、僕と先輩はお互いの相手に内緒で度々会うようになりました、でも会うたびSEXをしていたわけではありません。むしろ体の関係は数えるほどでお酒を呑みに行ったり・ドライブをしたり・家で遊んだり・2人で一緒にいれればそれだけで十分でした。
でもそんな関係がずっと続けられるわけもなく僕は先輩に「もうお互いの為にもこれ以上会わないほうがいい」と言いました、先輩も「私も良くないと思ってた」と言ってくれました、それから僕たちはお互いの連絡先を削除して、もう会わない事を決めました。 これからわ彼女をちゃんと大切にしようと思ったからです、ここからまた普通に彼女と楽しく付き合って行くつもりでした。


彼女が浮気をしました。
相手は同じ大学同じ歳の男らしいです、僕はショックを隠しきれませんでした。 そのショックと同時に僕は彼女に酷い事をしていたんだと初めて気づきました。
その後いろいろありましたが、僕は彼女の浮気を許しました。それは彼女にバレていないとわかっていても僕が過去に浮気をしていたのもあるし、僕は彼女を失いたくなかったからです。
そして時間が経ち僕らは落ち着き始めた頃、今度は気になる人ができたと言われました、、僕はわかったと言い別れることにしました。お互いに冷めてきたと言うのが別れる理由でした。
それから彼女にはすぐ彼氏ができ、僕は昔浮気していた先輩に連絡をしてしまいました、先輩も彼氏と別れていました。正直これは何かの運命だと思いました、それから僕は先輩を思う気持ちが爆発してしまいました。 このまま先輩と結ばれるのになんの障害もない、そう思ったからです。
毎日電話しました、毎日メールしました、毎日先輩を思っていました、5分1分1秒でも会えればそれだけで幸せでした。いつの間にか僕の人生は先輩を中心に回っていました。
僕は先輩が大好きでした。先輩も僕を好きだと言ってくれました。
でもこの恋は実りませんでした。
先輩は僕のことを好きだし一緒にいるだけで何より楽しいと言ってくれました。
先輩の中で僕はすごく大きな存在とまで言ってくれました。
僕のことは好き、でも前の人を忘れてないまま僕と一緒になるのは僕に失礼だと言うことでした。
僕はショックでした、そのままいつまでも待つとも言いました、でもダメでした。
それから先輩ともう二度と連絡しないと約束しました。声を聞くだけで文章を見るだけで思い出してしまうからです。それから僕は元カノと連絡をとりはじめました、元カノにまだ彼氏はいます。
でも元カノがやっぱり僕が好きだと言ってくれました、僕は先輩に振られたばかりでうまく元カノの言葉を理解できてなかったのかもしれません。僕は元カノとよりを戻しました、そうです、元カノは彼氏と別れていなかったので僕は彼女にとっての浮気相手になりました。 それから元カノは彼氏と別れてくれました、でも何度も浮気されました、何度も許しました、そして今日また浮気されました。。
もう正直限界なんです。さっき彼女からメールで「自分が悪いんやん」と言われました。
浮気したことに対してごめんなさいの一言もありませんでした。謝られてももう許せませんが・・・。
僕は彼女のことがまだ好きです。できることなら別れたくありません。
でもどうしてももう浮気を許せません。
僕が悪いんでしょうか?
どうしても別れたくなければ今回も浮気を許してもどるべきなんでしょうか?
女性から見て彼女はまた浮気すると思いますか?
長文を最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

A 回答 (10件)

なんか…フリーならいいけど浮気しすぎてよくわからないですね、すいません。

理解できません…
    • good
    • 11

君のような筋道の通ってない事を叫き散らし、他人に責任を持っていく思考回路の


人間を見てると正直ヘドがでますし、哀れで可哀想になってきます。
彼女に浮気されて当然です。だってそうでしょ。貴方のような人間のクズに人生を預け
忠誠を誓う事などできません。当たり前です。

>女性から見て彼女はまた浮気すると思いますか?

とありますが、貴方は誤解しています。正確に言えば彼女は浮気したのではなく、
貴方を使って一時的に寂しさを紛らわす道具とし貴方を利用しているまで。
それを勘違いして自分がまともに彼氏として認識されてると思っている時点で何ともめでたいね。
貴方の大好きな先輩も、貴方のそういう浅はかな部分を見抜き断ってるんですよ。

これから先、貴方のような人間のクズと知らずに付き合う事になるかもしれない
女性が居るかもしれないと思うと可哀想でなりません。
今後誰にも迷惑をかけないように誰とも付き合わないで自分を見つめ直す事をオススメします。
    • good
    • 4

未練タラタラな人ですね。



浮気するってコトは、お互いに「絶対に失いたくない恋愛」ではなかったってだけのコトでしょう。
ソレに気付けば、別れるコトに躊躇は無いと思いますし、ドッチが悪いなんてコトでも無いですヨ。

特に彼女サンの方が、アナタのコトを「絶対に失いたくない」などとは思ってない感じだな・・。
男の浮気は、主に性的・本能的ですが、女性はそれに合理的理由が加わるんですよ。
一言で言えば、アナタのコトを、自分にとって最高の男とは思ってない様です。

結局、別れるだのヨリを戻すだのと言う度に、大好きなハズの彼女が、他の男に抱かれてるワケでしょ?
何やってんだか・・。
彼女がそんなに大事だったなら、自分のコトは棚に上げて、金庫にでもしまっておくべきでしたね。
モチロン比喩的な意味ですが。

少しでもキレイな思い出で残そうと思うなら、これ以上ドロドロする前に、縁を切るのが正解だと思います。
    • good
    • 0

質問文に書かれてない出来事がかなり沢山あることは分かりました。

そして彼女さんの「自分が悪いんやん」という言葉の理由がそのどこかに埋もれているであろう事も。

正直どこから突っ込んでいいのか分からないくらい突っ込み箇所が多いです。
どうやら貴方は自分が思ってる以上に、子供の感情丸出しの愛と性欲の区別もつかないぼくちんらしいです。

『気がつけば知らないうちにこうなってた』と言わんばかりの解説が多々見受けられ、かなり自分本位になってるので、この際ツッコミも細かいうんちくも省いて、思った事だけ答えさせて頂きます。

貴方の言い分を簡単にまとめるとこうですよね。
「確かに自分から浮気したけど、彼女も浮気したしお互い様。彼女はどうだかしらないけど、ぼくは彼女の浮気は全部許してやってる。だからぼくは先輩とセックスしても問題ない。だけど彼女の浮気は気にくわない。どうしてこうなった^p^」
なんという傲慢・・・先輩も彼女も結果的にあなたの性欲と寂しさを紛らわす生贄だったという事ですね。
この時点ですでに人としてアウトです。


簡単に言うと、あなたは自分に都合のいい女をとっかえひっかえしてるだけです。
ただのどうしようもない甲斐性なしです。
自分は精一杯のつもりで、相手を尊重せず、客観的に見れば性欲に身を任せて腰振る事しか芸がない発情期のサルと同等です。

とどのつまり男は穴があれば入れたい生き物なので、浮気して他の女とセックスしてデートしてというのも、この際責めないとしても、その後が酷い。酷過ぎる。
まず自分は彼女を許したのにって態度がすでに傲慢です。
女が浮気を許すのと、男が浮気を許すのでは意味がまったく違います。
そこをはきちがえてる時点で男としては最低最悪ですが、そこを責めなかったとしてもなお悪い。

ハッキリいって、もう修復不可能な所まできてるので、先輩も彼女も諦めて音信不通になったほうがいいです。
はい、ここで「そんなの嫌だ」とか思ったら、自分よがりな我儘なクソガキの証拠です。
自分で撒いた種です。御愁傷様。

アドバイス?そんなのしませんよ。
貴方が幸せになる代わりに女性が生贄になるアドバイスなんて、できるわけないじゃんね。

そういえばこの質問を見て、スクールデイズの誠を思い出したよ。
死ねばいいのに・・・
    • good
    • 1

浮気して開き直る彼女は、また浮気しますよ。



簡単に何度も浮気するような彼女です。

あなたのコトなんか、これっぽっちも考えてないでしょう。


で、あなたも毎回浮気を許す。

なめられたもんですね。


全回答者様がおっしゃっているように、あなたも浮気をしてうしろめたいから怒れない。
彼女も調子に乗る。


どっちもどっち。


びしっと彼女に釘をさすか、すっぱり別れるかすればいいのに。

あ、でも先輩にまた泣きつくとかやめましょうね。
    • good
    • 0

はっきり言って、お互い様ですね。

最初の貴方の先輩との浮気に付いて、彼女は判っているんではないかと思える様子。貴方の心の動きとして。お互いが空き家の時に都合よく付き合ってるだけに見えますね。綺麗さっぱり忘れて新しい女性を探しましょう。人生は長い。女性は多い。別れましょう。男のプライドです。
    • good
    • 0

長かった・・・笑




慣れた相手の方が気心が知れて楽ですが 一度壊れ外に出て やっぱりその人じゃなきゃならなくて その後はお互いを敬い 節操を守ってるのならいい付き合いと言えますが、お話を読んでいると 寂しいからまた付き合ったように感じます。


そんな浮気ばかりする股の緩い女と付き合って楽しいですか?
質問者様は 自分が浮気していて気づかなかったことを相手の浮気で気づいたんでしょ?それはこの先結婚してからもすごく為になる経験ですよ。


その浮気ばかりする彼女と付き合っていて何か得になりますか?


新しい恋は いつ訪れるかわからないから 彼氏彼女が居ない期間て凄く寂しかったりします。
一度フリーになって新たに彼女を見つけたほうがこの先を考えたら質問者様の為ですよ。


今の彼女をキープしつつ新たに好きな人ができて別れて乗り換えて だと質問者様は寂しくなくていいかもしれませんが、新たに好きになった人は また同じ事をされるのではないかと不安になるかもしれません。

今の彼女さん
浮気しても謝らないということは対して質問者様に対して感情が無いからだと思います。
どこの男のモノをくわえたかもわからない口でキスをし行為を行うのはきつくないですか?
    • good
    • 0

30歳女性です。



許すからつけあがるんですよ。
ではなぜ許すのか。
過去に自分も浮気したのでうしろめたい。
つまりあなたも悪い。

あなたが悪い、でなく、あなたも悪い。
どっちもどっち。

二人の女性の間でフラフラしているあなたと
何度も浮気を繰り返す彼女は結局、同レベル。

どうしても別れたくないのであれば
彼女が浮気性なのをわかった上で戻ればいいだけの話。
本当に好きなら彼女の浮気をやめさせるくらいの
甲斐性を見せたらどうですか。
    • good
    • 0

彼女さんは必ずまた浮気すると思います。


そして悪いのはお互いなので、責めることは出来ないように思います。
お互いの為には離れてみるほうがいいと思います。
一緒にいると両方がダメになる感じがします。

質問者さんが本当に好きなのも、彼女さんではなく先輩さんに感じました。
時間をおいて、答えが出るのを待つ時期かと思います。
    • good
    • 0

類は友を呼ぶんですよ。


平気で浮気が出来る貴方の周りには同じく平気で浮気が出来る彼女しか集まりません。

彼女と別れた→ 浮気相手と付き合う→ 浮気相手と別れた→ 元カノと付き合う(浮気相手になる)・・・

結局貴方は誰が好きなの?
彼女になってくれる相手なら誰でもいいの?
ただ単にセックスがしたいだけ?
今度もまた浮気相手の先輩に連絡をしてよりを戻すんでしょうね。


彼女も貴方もこれから先何度も浮気を繰り返すと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!