プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。

僕は身長が181cmの細身なのですが、あまり服が見つかりません。
というのも腕の丈が短くてダサくなってしまうんです。

なので、いいお店を知っていたら教えていただけませんでしょうか。
場所は、横浜住みなので横浜から東京あたりまででお願いします。

お金があまり無いので、安めの服がほしいです。

おすすめの古着屋とかでもかまいませんので教えて頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

先ずは、袖丈と肩幅を測ってみましょう。



身長では、わかりません。

洋服は、採寸しますけど身長や体重では合わせませんよ
    • good
    • 1

180ならそこら辺にあるでしょ…


200超えとかならいざしらず
腕が異常に長いのですか?ちょっと測ってみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!