dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在好きな人がいるのですが、受験期なのでキットカットをあげようと思います。よろこんでくれるでしょうか?メアドは交換しましたが、メールは滅多にしない微妙な関係です。目が合うと挨拶する仲です。渡してもいいでしょうか?少し重いでしょうか。皆さんの意見をお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

自分はもらった立場ですけど、凄く嬉しかったですよ!



ロッカーを開けてみると、そこには……!!
みたいな感じでしたね~。

くれた人はすぐ分かったし、自分の好きな人だったからよかったけど、
これが微妙な関係の人からだったら、どう思うか分からないですね。

まぁ、自分の場合はですけど。


渡すのなら直接手渡した方がいいと思います。

でも、堅っ苦しく会う約束をして、
「ど、どうぞ。」
なんてのは時間の無駄だし、余計なことを考えさせてしまうかもしれないので、止めた方がいいと思います。

たまたま会ったときに、さりげなく、
「あ、そうだ。……これ。
頑張ってね。応援してるよ。」
的な感じのノリで軽く渡せたら、相手の負担にもなりにくいと思います。


どんなカタチであれ、渡さないよりは渡す方が全然いいかと。

応援してくれる人がいるだけで、勉強も、より頑張れます。
(自分の場合は、です。)


色々とだらだら書きましたけど、自分が言いたいのはコレ↓だけ。

もらったら嬉しい!
2人とも恋&受験頑張れ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!何とか渡せました!うまくいくように頑張ります!

お礼日時:2011/02/24 22:01

喜ぶと思いますが、キットカットなら食べた後に「誰からもらったっけ?」ということになるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/24 22:01

全っ然重くないですよ!


きっととても喜んでくれると思います。
女の子にチョコもらって嬉しくない男子なんて
きっといないと思いますよ。

彼の受験がうまくいって、
あなたの恋もうまくいくといいですね!

この回答への補足

あ、すみません。自分は男です・・・説明不足で申し訳ありませんでした。

補足日時:2011/02/16 01:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/24 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事