dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラスボス『風の紋章の化身』(+4つの封印球)が倒せなくて困っています。
パーティーはヒューゴ、エステラ、パーシ、ボルス、ササライ、エミリーなのですが…。レベルはヒューゴが62でその他は58ぐらいです。先に水の封印球を倒して、それから雷の封印球を倒せと聞いたのですが、水の封印球を攻撃している時に他の封印球や風の化身から攻撃を受けるので、必ずパーティーの何人かが戦闘不能になってしまいます。何か良い方法は無いでしょうか?

A 回答 (2件)

ちょっとパーティーを変えてみてはいかがですか?

ヒューゴ・クリス・ゲド・ササライ・ライドオン出来る二人。という感じに。
それで戦法ですが、真の紋章を持ってる4人で紋章の最大攻撃を行います。ライドオンの2人は普通に攻撃。という感じに行います。
簡単です。これをやれば、早ければ5ターンくらいで倒せると思います。
    • 2
この回答へのお礼

やっと…倒せましたラスボス~!!(泣)でもそれ以上に感動したのが、ルック編をプレイ出来たこと…!(T_T)ユーバーが味方なんて信じられません(笑)。いや~鼻血ものですね(>_<)!ありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速行ってきます☆