dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は他人の男性器の画像や動画(自慰行為のものなど)を集めています。
初体験を済ます前は、男性器など気持ち悪くて仕方なかったのですが、今は彼氏のに見立てて眺めて興奮しています。

私達はエロにオープンなので、話の流れで画像、動画収集をしていることを言うと
「俺以外ので…嫌や…。いれられたいとか思ってるん?」
とショックを受けていました。

でも彼氏もAVを見ますし、(大量のAV詰め合わせを持っている)
お互い様ではないでしょうか?

男性にとってのAVや自慰は生理現象なので仕方ないですが、
女が男性器に興奮して自慰をするのは変なのでしょうか。

A 回答 (7件)

ズバリな回答、「お互い様だと思います。



しかし、女性の画像、動画収集は(ましてや肉棒のだなんて)男性におけるAV
のように”当然のもの”ではないですね。よってなかなか理解を得られないで
しょうね。でも・・・質問者さんのような女性は何人かいましたよ。

彼の肉棒をかたどったディルドを作ってみたらどうでしょ?(なかなかうまく
作れないものみたいですが)
    • good
    • 0

男性も女性も人それぞれなので、いろいろな趣味があって当然でしょう。

どれが正常で何が異常なんてないですよ。ただ倫理的に口に出さないだけでしょう。
    • good
    • 0

 女性にだって性欲があって当然だし、男性器に興奮する


のは変じゃありません。

 女性って愛撫していなくても、フェラしただけでグチュグチュに
濡れる子って多いんです。
 これって男性器に興奮してるんでしょ?

>「俺以外ので…嫌や…。いれられたいとか思ってるん?」
確かに言われると嫌ですね。
でも男だって一緒です。
彼女以外のオマンコみてオナニーするし。突っ込みたいと思ってるし。
◆貴女は他人のおちんちん見てオナニーしてる時、
そのおちんちんを入れて欲しいとか、入ってるところを想像しちゃいますか?

 男性器を見ればエッチな気分になるだろうし、それが
勃起してたりすると、触りたい・舐めたい・入れて欲しいって
思いながら、オナニーするのはごく自然なことだと思います。

>男性器の画像や動画(自慰行為のものなど)を集めています。
◆男が自分でシコシコしてる姿が特に興奮するのですか?
◆今、持ってるのは何本分くらいですか?
◆いろんな大きさや形状のものがあると思いますが、
どんなおちんちんが好みですか?

 とにかくやりたい時にやりたい場所で自由に妄想を膨らませたり、
いろんなオカズを使って、好きなように気持ちよくなれるのがオナニー
ですよね。
    • good
    • 0

そういう性癖だってだけよね。


まあ、ありなんじゃないかしら。

もっとも彼氏さんからしてみると面白くないでしょうけど。
    • good
    • 0

信じられません、完全に千姫です

    • good
    • 0

>女が男性器に興奮して自慰をするのは変なのでしょうか。



全然おかしくないですヨ。人の性格は十人十色いろいろですから。
ただ人に話した時に聞いた方は自分の基準に
合わせようとするから変態だの、キチガイだのと過激な返事が返ってくるのです。
常識と言うのは自分の中にあるもので決して人と同じものではありません。

                           爺の独り言より
    • good
    • 1

変です、キチガイ女です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A