プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Microsoft Office以外で作成の原稿25枚が刷り上っています。この原稿に通しのページをつける方法はありませんか

A 回答 (2件)

WordでA4サイズのページ番号のみ入れたファイルを作成して、刷り上がってる原稿に印刷すればいいかと思います。



元の原稿の文字や図表にページ番号がかからないように、ページ番号の位置はうまく調整してくださいね。
いきなり印刷するのではなく、白紙に試し刷りしてページ番号の位置を確認すればいいかと思います。

この回答への補足

早速のご回答有難うございました。
ワードの挿入→ページ番号→書式→開始番号を1に設定した時、印刷すると1ページのみ印刷します。
2ページを印刷する時は、挿入から開始番号2を設定後印刷となり面倒です。ページの連続印刷をする方法はありませんか

補足日時:2011/02/19 15:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

総ての問題は解決しました。有難うございました。

お礼日時:2011/02/19 16:18

>2ページを印刷する時は、挿入から開始番号2を設定後印刷となり面倒です。

ページの連続印刷をする方法はありませんか

改ページを繰り返し25ページ分白紙の用紙を作ればいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題は総て解決しました。有難うございました。

お礼日時:2011/02/19 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!