1つだけ過去を変えられるとしたら?

二曲あるのですが、

こちらは数年前のMTVビデオミュージックアワードの番組内で使用されていたような気が・・・ということくらいしか手がかりがありません。

http://www.youtube.com/watch?v=5dISSJIfpws&featu …
こちらは2:40から始まる曲です。

とりあえずどちらもダンスホール系のかなりアッパーなレゲエで、なんとなく黒人さんが歌ってそうなイメージがあるのですが・・・。
探しようがなくて困っています。

どちらかひとつでも心当たりがあれば、どんなことでも良いのでぜひ教えてください。
似たような曲をご存知の場合でもかまいません。

どなたか解答をお願いしますm(><)m

A 回答 (1件)

上の動画はアレンジ(DJ Remix)?されているような


気がしますが原曲はRick Ross - Hustlin' だと思います。

下の動画はLuke-Scarred かなぁ?
どちらもYouTubeにあったので確認してみて下さい。

違ってたらゴメンなちゃいm(_ _)m 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ~ご回答ありがとうございます!!
こんなにはやく分かるとは思っていなかったのでかなり嬉しかったですっ!

ほんとですね。教えていただいたアーティスト名で探してみたところ、
Rick Ross - Hustlin'はリミックスverがいろいろあるみたいですが、
動画のヴァージョンがCD化されてて出回ってるってことは無さそうな予感がしました…;;
念のため、もうちょっと他の方の回答を待ちたいと思います。

それからLuke-Scarred、思い切りビンゴでした!
さっそくひとつ解決です!
ほんとにありがとうございましたm(^O^)m

お礼日時:2011/02/23 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!