夜の観覧車の風景のグリーティングカード(eカード)を探しています。
自分でもいろいろ探してみたのですが、なかなか見つかりません。
どなたかご存じないでしょうか…?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

なんか、妥協案なのにお礼まで入っていて、、、


一応、ちょっと探して見ました。
そしたら、アメリカのサイトで 写真ではないけど見つけました。
下記サイトで、キーワード”Ferris wheel”(観覧車)で検索してみて
ください。

参考URL:http://www.americangreetings.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

porterさん、わざわざありがとうございます。二度も回答していただいて…。
サイト見ました。夜の観覧車ですね!うれしいです!
きれいな音楽もついてるし…さっそく使いたいと思います。(^^
このサイトは初めて見ました。他にもたくさんかわいいカードがありそうなので、一つ一つ見るのも楽しみになりそうです。
貴重な時間をさいていただき、探していただいてありがとうございました。(^^

お礼日時:2001/04/20 09:28

こうなったら、gooのe-カードサービスの中の


E-レターというのを使ってみてはいかがでしょう。
これは、自分の好きな写真を貼り付けられるe-カードみたいなものです。

参考URL:http://community.goo.ne.jp/ecard/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

porterさん、ありがとうございます。
うーん、やはりその方法をとるべきなんでしょうね…。(^^;
今も探しているのですが、なかなか見つからないですね。
もうすこし回答を待ってみます。教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2001/04/19 16:57

うーーーー。


夜景はなかったです。。。

お昼の観覧車じゃダメ?で・・すよ・・ね?
ごめんなさい↓

参考URL:http://inpaku.mitsubishi-motors.co.jp/japanese/g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kopiさん、ありがとうございます。
見ました、綺麗な風景ですね!でも、やはり夜の観覧車の風景はあまりないものなのでしょうか…。(^^;
もうすこし回答を待ってみます。教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2001/04/19 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q風評であれば本当にすみません! 楽天グリーティングカードは、開くと、個

風評であれば本当にすみません! 楽天グリーティングカードは、開くと、個人情報が全部一緒にオープンになる、というのは本当でしょうか?

Aベストアンサー

何かの勘違いだと思います。
こういう情報を耳にした時は、どの様な手順で情報が漏れていると主張するのか、その根拠をご確認下さい。

Qメーリングを探しています

50人ほどの団体で活用できるメーリングを探しています。
希望条件は以下のとおりです。

・携帯へも配信
・管理や登録状況はパソコンから確認できる
・みんなで送信できる
・広告がつかない
・メルアドの間違い、または迷惑メール設定などにより「このメルアドに送信できません」というエラーがきちんとでて配信状況がわかるもの
・できるだけ安く(できれば無料)

ちなみに携帯からもアクセスできるウェブメールを使い、みんなのメルアドをグループ登録(?)しておいて、連絡のある人がログインし送信するという形ではなにか問題が起きたりするでしょうか?
あて先に50人分のメルアドが表示されないようにするにはBCCにすればいいのでしょうか?

希望条件のものを探しきれず困っています。
アドバイスお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

mlの作成ならサクラリストやハッスルネットなどいがかでしょうか?

サクラの方は使ったことありませんがレンタルサーバーでmlを自分のサーバーで作ることが出来ます。

ちなみにハッスルネットは私が使っていますけど、ここも容量の許す限りweb+メール+メーリングが使えます、一応容量はweb+メール関係合算で500MB間で使えます。

話がずれましたが、レンタルサーバーも一つ考慮にいれては?

Q個人向けのメールサーバーを探しています。

先日ドメインを取得して、その会社の進める貸サーバー(安価)も借りてウェブページを立ち上げました。

安いのであまり文句も言えないのですが、度々障害が起きまして、あまり頻繁な更新もないので、多少のFTP接続不良などは見逃していたのですが、さすがにメールサーバーでそれはまずいと思い、同社でのメールサーバーの利用を見合わせています。

個人ですし、あまり大容量を必要としていません。
ただ、障害への監視体制がある程度しっかりしていて独自ドメインで利用出来るなるべく安価なメールサーバー教えてください。

独自ドメインが使いたいので、なるべくpopメールが良いのですがwebメールでもそういったサービスってあるのでしょうか?
Gmailならメールソフトで読めると聞いたことがあるのですが、それを独自ドメインでアドレスをつくれるところなんてあります?
そういったものであれば、popメール・webメールは問いません。

なんか疑問符だらけですみません。
web関係はまだ1年生のペーペーです。
まだまだ分からないことだらけなので、
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

宜しくお願いします。

先日ドメインを取得して、その会社の進める貸サーバー(安価)も借りてウェブページを立ち上げました。

安いのであまり文句も言えないのですが、度々障害が起きまして、あまり頻繁な更新もないので、多少のFTP接続不良などは見逃していたのですが、さすがにメールサーバーでそれはまずいと思い、同社でのメールサーバーの利用を見合わせています。

個人ですし、あまり大容量を必要としていません。
ただ、障害への監視体制がある程度しっかりしていて独自ドメインで利用出来るなるべく安価なメールサーバー...続きを読む

Aベストアンサー

さくらインターネット
http://www.sakura.ne.jp/
であれば、

メール+Webで : \1,500/年~
(必要な容量によりコスト変わります)
です。

ドメインは他社で確保したものも、使えますし、
ドメインごと「さくら」に移管することもできます。
ドメイン管理料は \1,800/年
です。

メールは、POP に対応していますし、Web メールも
可能です。
契約した容量におさまれば、メールアカウントは、
無制限に作成できます。

そこそこの、迷惑メールフィルタもついています。
転送も1アカウントあたり、5カ所までOKです。

運営は非常に安定していると思います。

Q広告の付かない、格安なメールマガジンを探しています

月に1回程度発行のメールマガジンを会社のHPから発行したいですが
有料でも良いので、広告の付かない、できるだけ格安なメールマガジンを探しております。おすすめのがありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

会社のHPからということですが、どこのサーバを使用しているかわかりませんが、場所によってはメルマガが出来る場所もあるので、一度会社のサイトを置かれているサーバを調べてみてはいかがですか?

Qメル友募集。というようなHPを探しています

パソコンからも携帯電話からもつながるメル友募集のHP(無料)ってあるんですか?

Aベストアンサー

パソコンから、そしてJ-SkyWeb、EZwebからでしたら、「エキサイト・フレンズ」がいいのではないでしょうか?

参考URL:http://www.excite.co.jp/friends/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報