電子書籍の厳選無料作品が豊富!

       モンハン3rd 太刀用装備を教えてください。

A 回答 (2件)

太刀使うときり下がりしまくってしまうものですが


私が使っている装備は
オールシルバーソル お守りで攻撃9 聴覚保護2があったのででスキルは
攻撃アップ大 弱点特攻 耳栓 業物 砥石使用高速化
です
偶然いいお守りがあって武器スロが2だったので出来ましたが、
お守りは聴覚保護5があれば砥石使用高速化以外の
スキルはつけられます
普通すぎるけど耳栓あるだけで結構違いますよ
    • good
    • 1

太刀だとどんな装備でもオールマイティーです。



スキルに合わせて装備品とかつけるといいですよ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

    頑張ってみます  
   
    ありがとうございました

お礼日時:2011/03/10 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!