dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鉱山で出て来る宝箱に化けているこうもりのボスが強くて倒せません!小さなこうもりになって襲ってくるのがうまくかわせず、こちらの与えるダメージはすずめの涙ほどのくせしてあっちは一回で4分の1くらい減ってしまう!ヤバイ、こいつ強すぎ?って感じです。何とかしてください。

A 回答 (2件)

倒し方は、分裂・合体を繰り返すので合体したときに攻撃します。

装備は、SILVER-SWORDを装備・POWER-RINGを装備したら多少楽になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

一瞬しか合体しないのでイライラしますね。自分短気なので・・・。
根気よくいってみます。ありがとうございます。

部屋の壁際を回って回避する以外、有効なかわし方はありません。

時計回りだけではかわしきれなくなるので、接触しそうになったら逆回転する
必要があります。

難易度にもよりますが、倒すのに10分くらいは掛かった記憶があります。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます。
自分アクションゲーム苦手ってわけじゃないんですけど、なんかこいつ倒しづらい。
頑張ってみます。