プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今パズドラでモンハンコラボが開催してますが、余ったハンターの究極進化の素材はどのようにしていますか?教えて欲しいです!

A 回答 (5件)

ボックスを圧迫していないなら取っておいた方がいいと思います。

先に書かれているトレードもそうですが、個人的な理由がもう1つあります。
今回ハンターのアテナ装備が追加されましたね。交換素材は進化後ハンター3体です。作るのが面倒ですね。また、前回のモンハンコラボではヴァル装備とゼウス装備が交換所に登場しました。条件は確か同じだったはずです。
要するに、次コラボがあるなら(人気なので多分あります)、ヘラ装備やエンドラ装備、エキドナ装備のハンターが出てくる可能性があり、それらも恐らく同じ条件になるかと思います。…もう1回素材集めるの面倒ですよね?特にレア素材となると…。

まぁそんな感じです。圧迫しているならどちらにしろ売り払うしかありませんが…。
    • 0

トレードするか売却するか

とりあえず全部処分しちゃいます。

レアリティ高いのは取っておきたいのですがBOX圧迫しちゃうので。
    • 0

☆5素材は比較的手に入れやすいので売却します。

☆6素材は出ないときはずっと出ないので、次のために取っておきます。
    • 0

基本的には残しておいた方がいいと思います。

ボックスに空きがなかったら売るのもありですが、ガチャだけではなく、ボックス拡張にも石を使った方がいいと思います。
    • 0

トレードに出しています。

誰かの役にたつかもしれないですし、たまドラやノエル、輝石をもらえる可能性があるからです。

まあ、駄目だった場合は売却ですね。
    • 0