プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、髪の毛を染めようと思っています。
学校の校則で禁止されているので、
目立たないぐらい(太陽の光で少しわかるぐらい)にしたいです。

そこでビューティーラボのダークトーンカラーを見つけたんですけど、
それのエレガントブラウンは染めたら
結構染めたってわかりますか?

もしそうならば、
上記の条件にあう色は
ありますか?


※校則で禁止されてるのに髪染めんなって答えは無しにしてください。
 お願いします。

A 回答 (1件)

私は高校時代


ダークトーンカラーの
グラマラスアッシュで染めていました。
仕上がりは地毛のような茶色で、とても気に入っていました。また、検査でも引っ掛かりませんでした。

ただ、3ヶ月ほど経つ頃にはだいぶ明るくなっていました(^o^;)
ちなみに私の髪は細めで染まりやすいです。

仕上がりはかなり個人差があるので、毛染め剤に印刷されている色やサンプルの色は参考にならないと思うので

夏休みなどに一度試してみてもいいかもしれません(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!