プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メモ帳やカレンダーに、仕事での守秘事項などを書き込むことが、よくあるんですが、iPhone がオンラインになっていると、どうも、心配なんです。

自宅にもどって、オフラインのPCと同期して、iPhone 側に書き込んだデータを、自宅のオフラインのPCに保存をしたいと、考えるんですが、このことは不可能なんでしょうか?

iPhone が、オンライン状態だど、どうもデータのネット上漏れがどうも心配なんですが、、

すいません、アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

3G通信をoffにするか、フライトモードにすれば大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。

3G回線を有効にするをOFF,機内モードON なんですね。
理解できました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/25 19:44

3G切ったりや機内モードだと電話が使用できないんでモバイルデータ通信をオフにしておけばインナーネットには接続されないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!