アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京では春一番が吹きました もう来週は3月です
春を感じるタイミングは
雪が消えたら春を感じる
梅が咲いたら春を感じる
花粉を感じたら春を感じる
などと、人それぞれ違うと思います
皆さんはどんなタイミングで春を感じますか?
よろしくお願いします

A 回答 (12件中11~12件)

夢がないですが・・・・・


    
冬は氷点下10度になる事もある私の住む所では
「朝、目が覚めて寒いと思わなかった時」
春が来たと実感できますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

氷点下10度ですか(絶句)
確かに寒くなくなると春というのは、想像できます
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2011/02/26 18:27

雲雀や山鳩の啼く声です。



また、毎朝ジョギングなどしていると、啓蟄あたりで空気が変わるのがわかるようなきがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

啓蟄ですか・・・
昔の暦は正直かもしれませんね
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2011/02/26 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!