プロが教えるわが家の防犯対策術!

春だから眠いのでしょうか?

A 回答 (5件)

春バテというのもあるそうです

    • good
    • 0

はい、だんだんぽかぽか、眠たくなる季節です…♪



みつばちちゃん、すごく可愛いですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

冬眠の方が長かったと思う。


ぬくぬくのお布団で、気持ちよかったなぁ・・・
春は、目が覚めるのが早くなった。
    • good
    • 0

春眠暁を覚えず

    • good
    • 0

貴方の体の事なんか髪の毛先ほども知らないので正答できませんが



某TV番組で「春に眠いのはちゃんと睡眠をとれてないから」と
ありました。某筑波大学の著名な教授の話なので信頼性はあるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A