プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪梅田で15時半~2時間くらい、赤ちゃん連れの家族同士で会う予定です。
ハイハイでじっとしていない赤ちゃんがいるため、座敷で個室のお店がいいな・・・と思い、探しているのですが、なかなかみつかりません。
ランチやディナータイムだったら、何なりとあるのですが、15時半~は休み中のお店が多くって。
ご存じのお店があれば教えてください。
カラオケとかでもOKです。
(できれば堀こたつじゃなくって、普通のフラットな部屋がいいですが、そうも言ってらてないみたいです・・・)

よろしくおねがいいたします!!!

A 回答 (1件)

ジャンボカラオケ広場の阪急かっぱ横丁店は、内装が和風のイメージになっていて毎日午前11:00から営業してます。


掘りごたつタイプもフラットな部屋もあるようですよ。

阪急茶屋町口から1階へ、ずっと高架下を北に向かっていくとあります。

参考URL:http://jankara.ne.jp/news/kappa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたジャンカラ かっぱ横丁店の座敷部屋を予約しました。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/08 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事