プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が、サイトで誰かの相談内容をコピーして送ってきました。こんな人いるんだよー的なかんじで。
彼は、こんな女馬鹿だし、こんな最低な男しね、みたいに書いていました。
内容は、男が、女と結婚したら買い物とか車でつれていくのはめんどうだからしない。休みの日は実家に帰るからお前は自由に過ごしていい、と言う。家具は俺はいらないけどお前がほしかったら買え。奥さんが入院しててもコンパがあればそっちに行く、とかです。
彼はそういう男最低!!騙されてる女も馬鹿!というけど・・私は「好きだから悩んでるんだし、好きだから別れられないんじゃないの・・?」とレスすると、「いや、女馬鹿やし、男まじむかつく!てかこれ一個でも俺が女なら無理!」って。。。
けど、私がそのレスを返したのは、私と彼がそういう関係にあるからです。女性の気持ちがわかるのです。私は彼の嫌がることはまずできません。彼の嫌がることを一つでもするとすぐ別れるって言われてふられますから、彼の思い通りにしないといけません。逆に私が、彼に「これをしないで」って言っても彼は、俺はこうだしこうしたいからする!っていう姿勢で折れてくれたりすることはありません。いっぱいあるけど、いくつか挙げると、彼は自分の親を死んでもいいと思っている、でもそれは親が悪いわけじゃなく彼が勝手にキレて「俺に土下座しない親が悪い!」と勝手に縁を切ったのです。あと、今まで嘘つかれて陰で裏切られてたこととか、ちょっとのことでキレてすぐ別れるというところとか、借金をしたところとか、人にすぐ騙されることとか(特に金銭で)、悪友と縁を切ってくれないところとか、私に厳しすぎて自分には甘すぎるところとか、多分彼のことを他人に話すと「え~~最低やな、その男!」と同じように言われると思います・・・。てか親には猛反対されています・・。
私は好きだから別れれないし、我慢するしかないので、そうしていますが、彼は自分を見つめることができてませんよね・・?
自覚していても、自分はよほどましと思っているのかもしれませんが・・

A 回答 (2件)

失礼ながら、彼氏さん・・単なるガキとしか感じません。



でも「私は好きだから別れれないし」が全てです。
恋愛は理屈じゃないですからね。
世間から「最低やな、その男!」と言われる男でも、質問者様が「最高!」と思うなら、何の問題も有りません。

質問者様が別れられるなら、「イヤなトコは治して!」って要求すりゃ良いです。
逆に別れられないなら、要求が聞き入れられなくても、どうしようもないです。

一つだけアドバイスしますと、恋愛は、対等になる努力もすべきだと思いますヨ。
質問者様が別れられないなら、相手も同じ気持ちじゃないと、片方が辛い思いばかりすることになって、いずれは破局することになるかと思います。

また、その対等になる努力をすることば、お互いに成長するコトかと思います。
質問者様がガキを大人に出来ないと、やはり苦労しますし、やはりいずれは破局することになるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。勿論私も対等な関係がいいですが、惚れたほうの弱みというか私が下の状況ですね・・・「最高!」とは思っていません。こうやって悩んでる限りは。。ただ、好きなんですよね・・
これではいけないと思い、自分の意見を主張する事も時にはあるのですがそのたびに激しい喧嘩となり、彼から別れを切り出されます。別れるのは辛いのでいつもすがりついて、何度も謝ってエネルギーをしぬほどつかってやっと復縁です…一時期しんどすぎて別れに同意したのですが、そのあとご飯が食べれなくて物理的に死にかけました。私の、彼の言う「馬鹿な女」なんですよ・・・

お礼日時:2011/02/28 11:40

申し訳ございません・・・



彼氏、わけわかんない。
そういう育てられ方をしたからか、辛い過去があったからか。
なんにせよ、他人を馬鹿にして俺様気取りの人は正直キツイ
です(ー_ー)!!

質問者さんは、彼のどこが好きなの????
どうして好きでいられるの?
もっとよーく考えてみて・・・。
もしかして、彼を変えられるかもしれないって思ってる・・・とか。

悪気はないです。気分を害されたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね・・私も何度も辛い思いをして死にかけて(拒食とか)、でもやっぱり別れたくなくて・・もはや何が好きなのか分からないし、理屈じゃないんだな、って・・今まで沢山の人と付き合ってきたけど、一緒にいて、抱きつきたい、キスしたいって思える人が彼くらいなんですよね。他の人とは嫌だったんですが。良くわかりません・・

お礼日時:2011/02/28 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!