dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天使と悪魔
好きなのはどちらですか?
理由は?

ご自分はどちらだと思いますか?

A 回答 (19件中11~19件)

こんにちわ♪



 天使から堕落した天使が好きです♪

悪魔にはなりきれず でも天使ではない・・・
 天使の本当の本当の本音の所で生きているような・・・(笑)
なんとなく人間チックじゃないですか?

 騙すより騙されたいではなく 騙したくないし騙されたくもない♪が私の本音なので堕落した天使と気が合いそう♪

 悪魔も悪魔ではなくて 小悪魔なら好き♪
小悪魔な女になりたかった・・・-y( ´Д`)。oO○ そして男を手の上でコロコロ・・・-y( ´Д`)。oO○
 憧れるな~~~( ´Д`)=3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ^^

あ!「おばさん」発言の人だ~~~(^皿^)ニシシ

堕天使ルシファー
思いっ切り悪魔ですけどぉー??魔王だじょーーー><
つまり人間が好きってことでしょうかね。

そうそう!悪魔って律儀なんですよねー
「騙したくないし騙されたくもない」
ホントこんな感じです♪

小悪魔好きな方って多いのでしょうか?
ご主人を操っていますよね??
それじゃ足りないのかなぁ~(*^_^*)

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/28 22:45

悪魔です。



好きな理由は自分自身だから、ですw

天使は自らが光そのものであるのに対し、私は悪魔でいながらも太陽という光のもとで生きていける、それに満足しています。

ちなみにですが、私の前IDは「belial」でしたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、聞かなくても分か(゜-゜)☆\(-"-)ボカッ

いえいえ、意外なご回答で(T_T)

べリアルとはまた素敵なお名前♪
一説によれば大天使ミカエルよりも上の位ですよー

そもそも天使だったのですからね。
燃え上がる戦車に乗って現れるらしいです。

生贄は何が良いですかねー??
ウィンナーでも良いですか(*^_^*)

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/28 15:43

こんにちは。


そりゃ、好きなのは天使ですよ。お好み焼き好きな天使なら友達になれます(笑)。

自分はもちろん・・・自分で言うのもなんですが天使かなって思ってます。
良く寝る天使ですが(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^

お好み焼き好きな天使。。。
私も友達になります><

よく寝る天使。。。
友達になれます><

天使と友達になるのは大変ですよねーーー♪

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/28 15:28

こんにちは。



天使か悪魔か、どちらかを決めるとすれば、自分は悪魔になりきれないので天使になるのかな。

悪魔って、非常に頭が良くて人を欺くとか、陥れることに長けているイメージです。

単なるお人よしの自分には、ちょっと真似できない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^

マミちゃんも天使だぁー(*^_^*)私と一緒♪

あれ?今なんか複雑な顔しなかった??
おかしいなぁ、気のせい(゜o゜)?

ま、いいやぁー
仲間だ!仲間だ!るんたるんた♪

ね、なにして遊ぶ??
またアイツを陥れてやろうかーーー(^◇^)
よし!決まりね。

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/28 15:10

こんにちは。



一見シンプルな質問ですが、私にとって非常に難しい質問です…(- -;)

私としては、天使を好きでありたいです。
ですが私は、人間は天使と悪魔両方の顔を持つ生き物と考えています。

なので自分は、「天使の皮を被った悪魔」or「悪魔の皮を被った天使」でしょうか…。
うーん、難しいです…。


あの、要らぬ心配だと思うのですが…
以前のグゥちゃんさんの回答でボケてらっしゃった方は、意外と楽しそうにも見えるので、イジめないで、というのは本気で思ってる訳ではないです(> <;)
むしろ、あの方のボケは私もちょっと楽しませて頂いております(ry
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^

悪魔は契約に忠実です。
天使は自由奔放です。
私のイメージです。

人間の心の中には両存していると言われますね(^v^)
ホントかな?と疑問を抱きました。


あ!私は「グゥちゃん」です。“さん”は入りません。

あの方、面白いでしょー(^◇^)あはは
お礼で散々ダメ出しするのもジャレてるだけですもん。
イヤイヤであれば付き合うような方ではありませんからね♪
私は安心してイジっていますぅ(*^^)v

全然気にしていません、私はね~~~
楽しい、楽しいヽ(^o^)丿きゃははー

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/28 14:54

天使の方が好きだけど、自分はどちらかというと悪魔です。



だって、天使は完全なる善だから、うちは嘘だってつくしww
とうてい天使ではないなぁー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>天使は完全なる善

ほぉ~そんなイメージですかぁー
そうして考えると天使の人は存在しなくなりそうです(^_^;)

私のイメージする天使はまた違うのですけれど。。。
なので私は自分を天使だと思っています。

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/28 14:37

私は小悪魔が好きですね。



というか、私はもう、名前からして天使になる資格がないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「デビルくんのバカあああぁぁぁ」

お約束の合言葉で始めてみました(^◇^)

なるほど。。。奥様は・・小悪魔 φ(..)メモメモ
お似合・・いの・・夫婦・・・とみられるφ(..)メモメモ

よし!完成~~~♪

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/28 14:28

グゥちゃん、あ、あ、あたしは悪魔が・・・・やっぱり天使!


そして、天使にあんなことやそんなこと、そして神の怒りに触れて・・・ぎゃ~~~!!

私のID変わったでしょ?

OKwaveとの関連性がよく分かったんです。
まさかなぁ、とは思っていたが、こんな事とは・・・。

Biglobeの「なんでも相談室」、実は、OKwaveの機能削除版だったんですぅ。
だから、画像も動画も張り込める。
内容は連動しているし、何の問題も無し。
「天使?悪魔?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天使に地獄へ落とされたいって話ですか??
お手伝いしましょうか?
そういうの得意ですからお気遣いなく。

Biglobeの「なんでも相談室」
OKのパートナーサイトらしいですね(^v^)

これからも宜しくですぅ♪

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/28 14:18

どちらもあんまりおいしそうじゃない。

天使は羽をむしっても脂肪が柔らかそうだけど、味が薄くて、悪魔は臭みがある。

自分は、市松模様にきれいに混ざった所でどうでしょうか。脂肪ののりも程々で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答時の「ボケ」って流行り出したんですか!?
どうなっているんだろー(-_-;)悩

そうですね、私は霜降り肉が好きです。

市松模様とはまた粋ですね~♪

質問内容が頭からぶっ飛ぶご回答、涙がでます(T_T)

ありがとうございました!!
...

お礼日時:2011/02/28 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!