アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今の地球では冒険はなく新しい発見はないと思います海底から宇宙の見える範囲まで調べ尽くされています、あとは不老不死と液体ロボットを作り上げればま人類が学校を持つ理由がなくなります

それはなんのためですか?

例えば車の贅沢な無駄遣いの環境汚染の娯楽のため

いいえそもそもなんのために生命があるのかというと

市議会議員の天下りのための生命でしかありません
私は賄賂家に野菜セットを持ってくる人を見かけましたが違法であるかわかりません、
具体的に私達は彼らから見れば家畜です

嘘は見抜けます

タバコの税金を上げれば金が手に入る何ていう?

皆さんの健康のために
お金がほしいからです

私は街を作るゲームをプレイしていて街に隕石や津波を起こして市民が溺れ死んだり隕石で吹き飛ばされるのを喜んでいましたきっとみんなそうだと思います
私は嘘つきが嫌いですはっきりとこの前のラジオのように人々の平和がと言わず金がほしいからですといえばいいのです、ヤクザとのつながりが持たれる理由の一つに
お前挨拶してこい!という事件を思い出します、

汚染した人類

死ぬこと安楽死は許されず列車に当たれば苦しくないなどとデマを流しますみんなしかし私は画期的な方法を知っていなくもない

そのうえでほとんどすべてが解明されて子どもたちはそれを超えるだけのほぼ期待がない私の幼少期1年生のころお前をショットガンで殺したいと言っている人がいるぞと言われ靴を隠され続けたことや蚊にさされた部分をハサミで切ったよとゆうキチガイ、イモムシを持って私を追いかける心の悪い子どもたち、私は大分県の子どもたちに希望は持てないと思います、私の聞くところニワトリを鎌で首を切り楽しんでいて、あの店でよく物を盗んだんだよなと平気で話す子どもたち少なくとも私のクラスではなく学校単位上級生より汽車を先に降りるとお前いじめられるぞという悪質な子どもたち

私のみが神である

これらの悪質な子どもたちのせいで私は曲がってしまいました話を戻すと人間は税金を生み出すための畑であり私も警察が脅かしに来ることがありますが恐喝し脅し嫌がらせをして税金を取りますもちろん安楽死の施設があれば私もみんなも苦しむ必要はなく私も新しい自殺の装置など開発しなくても良いのです、

人間がいる意味は畑の大根であると言えます

そのコロニー檻の中でアニメやゲームでごまかされます

これはコロニーの中での娯楽です、しかしよがりでしかなく

追記、基本的に誤魔化されますが必要に応じて暴力団が家の前をうろつくなどして辞めさせに来ます

檻を監視しているのは軍と警察、指示するのは議員市役所

アンカリングストーカーの実態

私は大根に最低知識を与え学力が高ければ学費無料などの優遇を与え新技術開発を急がせ出来損ないの普通の大根はこき使い殺していく

これが学問のすべて国の制作の全てだと思います間違っているでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は市民ではない人間が謝罪や市民をいたわる発言をした場合、バカにしているのか?嘘つきめと思います、なぜなら私は街を作るゲームをしたことがあり火葬場の人数が制限になると潰さなければいけませんが収容者がいると潰せないので隕石を当てて消してしまいます、津波で流れる人々や車が面白いと思います、

    マジな話をゆうと家畜のかねをとるだけの

      補足日時:2023/10/12 07:55

A 回答 (9件)

あなたのような、偏った思想にとらわれすぎないで、一定の社会性のある思考やコミュニケーション能力を養うために幼少期から人と接する方が”まとも”な大人になって、健全な社会となるからです。

    • good
    • 1

とりあえず、お医者さんに診てもらってください。

    • good
    • 1

社会生活が行える成人を育てるためです。

    • good
    • 0

学校は


○○のような低レベルの動物を人間にするためです
○○のような汚染された人間を再生させるためです
「無知――それこそは、そこからすべての人々に
あらゆる害悪が植えつけられ、芽を吹き、やがて実を結ぶものです」
これはプラトンの戒めだ
学は光、無学は闇,知は力、無知は悲劇

注・・・質問者さんが無知とは言っていません
    • good
    • 0

>学校がある理由はなんですか?


文字を知るため
計算するため
物をつくるため
知識を得るため

学校があるため今はかなり生活が豊かになりました
明治の初めと今では雲泥の差があります
それは学校という学問を知るための場があったからです。
    • good
    • 0

最初、今どき横行するAI質問かと思いました。

ですがAIにしては、敬語が使えていない。

さて、あなたが人間だと仮定して、真面目に回答します。

個人的には「今の義務教育に自分を合わせられない児童、生徒は、家庭の保護下で自主的に学び、自分の得意な分野を伸ばせば良い」という考えです。

が、あなたのご質問を拝見して、「義務教育による集団適応への働きかけ」は、ある程度必要だと、考えを変えました。

継ぎはぎだらけの知識は、ただ無惨です。
    • good
    • 1

大人になってすごく実感してますが、家族でも合う合わないがあるんですね。

それでも「ウチの家族だから好き」ってのは、それでも「ウチのクラスが好き」ができた子だけなんですよ。だからバンバン離婚が増えるんですね。少し合わないだけで切って来たから、家族も解散する。
学校って、家族を作る基となります。

あなたの思考は正しく、嫌な子は排除してきたコミュ力の欠如の結果です。お互い都合の良い者だけの集団はありません。
    • good
    • 0

>これが学問のすべて国の制作の全てだと思います間違っているでしょうか?


隅から隅まで間違っています。

ハンドルに相応しい空虚で支離滅裂な投稿ですね。
    • good
    • 2

地球上のことも、宇宙のことも、まだまだわからないことだらけだと思いますが。


人体にしても、未だガンは撲滅できないし、風邪やコロナの特効薬も作れないままです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A