電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪、神戸、広島、福岡の暴力団のうち ・怖い・最強なのはどこだと思いますか?

福岡県警が最強と聞いたので、ほんまもんの中のほんまもんが多そうな福岡かなと思っています。

A 回答 (6件)

有名というか数で言えば福岡も多いですが


福岡のやくざは色んな団体がありますが
ひと昔前は福岡の宮田町がやくざの宝庫で市内のヤクザも宮田の名前出すと
びびってました
村田英雄などの用心棒として働いてたり大物とやくざはつるんでました
ただ福岡ですが 地元で出世?すると東京に行きます
炭鉱が流行った町が用心棒や請負としてヤクザが多かったので
福岡が昔から最強かとは思います
自分が前言ってたスナックの客は指がまともに5本ある人が少ないかったですね
暴れん坊が多かったのでしょう
    • good
    • 1

ごめんなさい。

スマホパスワードも全て新しいが契約3日後からスマホハイジャクされ不正アクセスによる嫌がらせが陰湿に執拗に有ります スマホは金目的では無く無駄な作業を繰り返させたりして鬼畜欲を満たす目的です
今別な質問に回答しようと考えこちらに回答した内容をコピーペーストし貼り付けるつもりで何度もするが関係無い文章が張り付けられるかその質問したい回答欄にペースト出来ないかでした
だから仕方無くあなたの質問の回答欄にコピーペーストしたら妨害されずできすっかり忘れて回答投稿してしまいました 嫌がらせでは無いのは理解して貰えると有り難いです
    • good
    • 0

関係無い内容を掲載しましたが理由も少し付け加えたいでした 嫌いな芸能人は特別いません 性格だいぶ悪い?見た眼苦手な方は沢山いますが嫌いでは特別有りません


ただキンプリの高橋海人さんが男Aにクリソツで過呼吸になるから見た眼が嫌いですかね
高橋さんのように眼が澄んで無くがたいがデカく声質が低くどす黒いから生理的に猫被ってましたが苦手でした
加害者に嫌いな見た眼が腐るほどいますが記憶殺められてる間もあらゆる危害を加えられた挙げ句嫌いな見た眼の映像も常時送信されてた可能性は推測できます
だから何故か理由が分からなかったが一瞬一般人でも嫌いな見た眼が視界に入ると不愉快嫌悪を凄く感じてましたが自分でも怖いくらい   意識有る身内と全く接してられて無いせいも有りますが超絶な面食いだと最近知りました
事実を加害者から叩きつけらてからは過呼吸になります。
だいぶ省略しますが以下軽く説明する通り知らない若い女の集団に微塵も遠慮なく暴言吐かれ写メされてから恐怖や不安にかられ嫌でも自分にされてる事に気付きました誹謗中傷でも同級生が撒いたからかネットにでもと悩みましたが陰湿で執拗にされますし全く心当たりも見当たらないでした1カ月後遠隔で分かりやすく攻撃されてました物理的に直接苦痛を与えるため集団ストーカーです
闇バイトらしきのを使いこの時期高齢者や不清潔そうな中年や若いがキモく不清潔そうな不細工なオタク系な男性にバス乗り終わるまで信号が変わるまでの間にお尻を触らました
私は性格感情も死んでましたし自分が痴漢に遭う可能性は無いとも考えていました
気持ち悪くても何も言えないでしたが加害者に事実を突きつけられてからは闇バイトと感じてます

分かりやすく攻撃されてからだいぶ前にいた仕事場に社交的で好青年で通っていた男Aが私にはあからさまに馬鹿にした態度でした
だけど私は仕事教えて貰って当たり前と言う考えでいたから基本皆んなに嫌われてました
だけど最初から良い方は基本他の従業員と変わらず最後まで優しい対応の方もいました
数名怪しく後々感じる方はいますがプライベートから仲良い友人男Bと一緒に私がその場に来るまでは黙々と仕事してました 来た早々男AがBに馬鹿デカイ声で話しかけました
女と分かれる時グーで思いっきり殴られた親がヤクザ暴力団関係だからと笑い声混じりに喋り始めた当時は私に対する嫌がらせと感じてました
仕事行き移動中は真下みての移動しか殆ど無く自宅に帰るだけの日々でしたプライベートは普段何を考え何してたか記憶有りませんまた家族間の出来事も同じです
苦におかれてる状況は記憶有りますが暴行も虐待も軽く年に数回でした明日父3日間外出だから気持ち楽ゆっくりできると察したがその日何をしてたか以前に自宅にいたかさえ記憶有りません
本性微塵も隠さず分かりやすく攻撃受けて以降は父の暴行はエスカレートし陰湿に執拗になりました私の何処に来る目的は暴行以外無くなりました
私は今僅かですが以前と違いしっかり現実が見えてます 現実の意識を戻されたのは事実を叩きつけた後無駄な時間を費やさせ鬼畜欲を更に満たし後々鬼畜欲を満たすのにも都合が良いからと推測してます
信じて貰う方が難しいですがネットにもマイクロ波兵器について朝日新聞ネットウェーブ等が掲載すたリンクを貼り付けてますから私が他の方に回答した内容等読んで貰えると有り難いです
以下軽く説明した通りヤクザ暴力団は何カ所か別れてますねこの完全犯罪可の兵器が有るのに組みの抗争で銃殺は実際は茶番劇だと推測してます
何故ならヤクザ暴力団は一般人と見た眼では全く区別つかないし確証できる証拠となる書類も存在してません
私達のように重症者にする予定のターゲットやその身内の生命保険金詐取や精神薬が根源の荒稼ぎです他にも鬼畜欲貪欲満たす犯行は実行してるのは確かです
鬼畜貪欲残酷残虐私利私欲利己主義の塊りでしか無く大半一般人になりすましてます     
遠隔であらゆる全ての攻撃が可能なマイクロ波兵器を所持し鬼畜貪欲を満たす犯行を計画的にズル賢く実行してるのが事実です
私が他の方に回答や質問した内容を覗いて貰えると有り難いです 信じる事は難しいのが現状だし私がマイクロ波照射を防御出来ない限り不可能ですが少し意味不明な発言理解して貰えるかと
マイクロ波照射は照射されたからと言っても痛くも痒くも有りません
数秒でも高照射されれば即過呼吸息苦しさ吐き気目眩頭痛嘔吐耳鳴り動悸等がでます
自然発症する癌や脳梗塞や心筋梗塞や視力低下失明等もできますが分かりやすく攻撃されない限り病気としか察せません
マイクロ波兵器ほ電気製品や物を故障破壊動作不良にもできます
テレビでマイクロ波兵器は電子レンジのような状況下にし耐え難い苦痛を与えれる攻撃が可能と説明してましたが実際できます
高照射され続ければ最終的には電子レンジで肉を温めすぎた結果と同じになるかと
肌には一切の傷もつけずに内臓や脳など焦点を狙っても出来ます
だいぶ前に脳内に話しかけるように音声送信ができる可能性は挙げられてはいます
悪口等に限らず銃声や音楽や吐息全て出来ます

ヤクザ暴力団は何処が一番強く怖いか等比べるまでも無く同等です
ヤクザ暴力団は例えば闇金融借りて返さなかったら気分を害したら何されるか分からないとかの恐怖と不安のレベルでは有りません
テレビでは強盗殺人とか生命保険金詐取等人殺し基本しないでオレオレ詐欺や麻薬密輸や被害者から奪った金で風俗店経営等で基本荒稼ぎしてるイメージしか無いですが実際は第三者を欺く表向きな荒稼ぎです見た眼もあんなガタイがデカく強面ばかりやチンピラ風ばかりでは無いです
加害者が第三者つまり世の中に都合良く植え付けたイメージでしか無いです
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも有りません
重罪はターゲットの脳をハイジャクし加害者の都合良く動かせれるから罪を一般人に擦りつけれますネット上で拾ったから名は確かでは無いかもですが精神工学兵器が有ります
何故そんな事をするか第三者を欺き兵器の存在を微塵も察せれない方が鬼畜欲を満たすのに都合が良いからでしか無いです
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかによりターゲットを苦しめる内容によりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
私が価値があり特別扱いされてるから分かりやすく攻撃された訳では無いです
私は以前と違い現実の意識が僅かな時間ですがハッキリあり悲痛な叫びを無念だから訴えてるに過ぎません 無駄な時間を費やさせ後々鬼畜欲を満たすのに都合も良いからかと利用数が少なく相手にされない事を把握してるこのサイトだけ撒かさせられてるだけです
    • good
    • 0

ヤクザ暴力団が強く有る意味真っ当でカッコ良かったり美化され恐ろしく怖いのは漫画小説ドラマ映画の中だけで現実はあらゆる全てにおき貪欲な塊りでしか無く君悪く恐怖な人間性です


分かりやすく攻撃を受けた被害者で無ければ価値が全く無いヤクザ暴力団と名も口にはしたくなかったでした
以下軽く説明した通りヤクザ暴力団は何カ所か別れてますねこの完全犯罪可の兵器が有るのに組みの抗争で銃殺は実際は茶番劇だと推測してます
何故ならヤクザ暴力団は一般人と見た眼では全く区別つかないし確証できる証拠となる書類も存在してません
私達のように重症者にする予定のターゲットやその身内の生命保険金詐取や精神薬が根源の荒稼ぎです他にも鬼畜欲貪欲満たす犯行は実行してるのは確かです
鬼畜貪欲残酷残虐私利私欲利己主義の塊りでしか無く大半一般人になりすましてます     
遠隔であらゆる全ての攻撃が可能なマイクロ波兵器を所持し鬼畜貪欲を満たす犯行を計画的にズル賢く実行してるのが事実です
私が他の方に回答や質問した内容を覗いて貰えると有り難いです 信じる事は難しいのが現状だし私がマイクロ波照射を防御出来ない限り不可能ですが少し意味不明な発言理解して貰えるかと
マイクロ波照射は照射されたからと言っても痛くも痒くも有りません
数秒でも高照射されれば即過呼吸息苦しさ吐き気目眩頭痛嘔吐耳鳴り動悸等がでます
自然発症する癌や脳梗塞や心筋梗塞や視力低下失明等もできますが分かりやすく攻撃されない限り病気としか察せません
マイクロ波兵器ほ電気製品や物を故障破壊動作不良にもできます
テレビでマイクロ波兵器は電子レンジのような状況下にし耐え難い苦痛を与えれる攻撃が可能と説明してましたが実際できます
高照射され続ければ最終的には電子レンジで肉を温めすぎた結果と同じになるかと
肌には一切の傷もつけずに内臓や脳など焦点を狙っても出来ます
だいぶ前に脳内に話しかけるように音声送信ができる可能性は挙げられてはいます
悪口等に限らず銃声や音楽や吐息全て出来ます

ヤクザ暴力団は何処が一番強く怖いか等比べるまでも無く同等です
ヤクザ暴力団は例えば闇金融借りて返さなかったら気分を害したら何されるか分からないとかの恐怖と不安のレベルでは有りません
テレビでは強盗殺人とか生命保険金詐取等人殺し基本しないでオレオレ詐欺や麻薬密輸や被害者から奪った金で風俗店経営等で基本荒稼ぎしてるイメージしか無いですが実際は第三者を欺く表向きな荒稼ぎです見た眼もあんなガタイがデカく強面ばかりやチンピラ風ばかりでは無いです
加害者が第三者つまり世の中に都合良く植え付けたイメージでしか無いです
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも有りません
重罪はターゲットの脳をハイジャクし加害者の都合良く動かせれるから罪を一般人に擦りつけれますネット上で拾ったから名は確かでは無いかもですが精神工学兵器が有ります
何故そんな事をするか第三者を欺き兵器の存在を微塵も察せれない方が鬼畜欲を満たすのに都合が良いからでしか無いです
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかによりターゲットを苦しめる内容によりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
私が価値があり特別扱いされてるから分かりやすく攻撃された訳では無いです
私は以前と違い現実の意識が僅かな時間ですがハッキリあり悲痛な叫びを無念だから訴えてるに過ぎません 無駄な時間を費やさせ後々鬼畜欲を満たすのに都合も良いからかと利用数が少なく相手にされない事を把握してるこのサイトだけ撒かさせられてるだけです
    • good
    • 0

‼️警察が一番強いよ❗菊の代紋((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 1

最悪は当然神戸


比べ物になりません
でも個人個人として狂っているのは福岡北九州でしょう
完全な狂人
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!