最速怪談選手権

YOPPYやUKIちゃんのようなストレートで上昇している眉にしたいと思っているのですが、どのようにしたらああいう眉になるのかよく分かりません(><)。
ためしに思い切ってやってみたいのですが、失敗したらと思うと怖くて・・・。
どのようにしたら、眉頭が下がらずに上に上がった眉になるのでしょうか?
また、2人とも少し眉毛の量を薄く?されているように見えるのですが、どのようにしたらああいう風になるのでしょうか・・・?
【参考URL】YOPPY→http://www.thescanty.com/
UKIちゃん→http://www.shakalabbits.com/index_pc.html

回答お願い致しますm(。-_-。)m

A 回答 (1件)

美容室に行って、眉を整えてもらうといいのでは?



その際に、こんな風にして欲しいです、と自分の希望を付け加えて。

そのお二人が、眉毛の量を減らしてるのかはわかりませんが、眉をカットしたりカラーリングしたりすると薄くみえますよ(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
参考になりました!

お礼日時:2003/09/28 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!