映画のエンドロール観る派?観ない派?

古い話で申し訳ないんですが、
「少年頭脳カトリ」という番組でオープニングとして使われていた曲を探しています。
ピチカートファイブ、というアーティスト名だけは
わかるのですが曲名がわかりません。

視聴などもしてみましたが、それらしいものは見つけられませんでした・・・
その曲が流れていたときの映像は、Vo.の女性がCG合成で色違いの服の双子が歌っているようにつくられてました。(上手く説明出来ません・・・)

教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



pizzicato five.小西康陽さんが大好きな
yuipeeです。

お捜しの曲は『恋のルール新しいルール』と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
かなり前の話の上、あまり上手く説明出来なくってすみません・・・
でももう一度、聞きたかったんで曲名がわかって嬉しいです!
早速、CDを買ってみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/17 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!