アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まずは、自分の知識のなさなど、反省中です。
その上で質問させて下さい。アダルトな内容でごめんなさい。

セックスの仕方について、現在まだ処女で、挿入手前までしています。
何度か挿入しようと試みましたが、途中で相手のが萎えて何度か失敗に終わっています。

そんな中、当たり前のように、お互い生で、直接お互いの性器に触れ合わせていました…。…。
この行為は…避妊の観点からどのくらい危ないでしょうか…?
避妊の方法などの知識はありますが、セックスの途中のやり方について全然知りませんでした…。
始めは、危ないんじゃないかな…?と思いつつも、こんなので妊娠したらみんな妊娠するだろーと思ってしまい…ずっとやってきたので、自分の中では、セックス中にこの行為は当たり前だと思っていました。

ですが、ここのところ、この行為をするとカンジダになり…結構激しくお互いこするので、それが悪影響なのかなと思いました(かぶれとかから)
で…今まで友達とセックスの話は一切したことなかったのですが、どうしても気になってしまい、聞いたところ、「そんな生で触れ合わせるようなことしないよ!妊娠めっちゃ怖いやん!」と2人に言われ…。
私の中で当たり前のように思っていた行為が実はみんなしていないことを知り知識のなさを反省しました。

勿論今後やらない予定ですが、もっと多くの人の意見を聞きたいのです。
ホントにやらないのかな…?と。
あと、出来たら、Hの前にシャワーを浴びるかどうかの割合も知りたいです。

カンジダにかかった時期が、丁度セックスした時期と重なり、セックスの仕方が悪いのかな?と思い、調べて…上記のような疑問が出来ました。
よろしくお願いします…。


ちなみに成人過ぎてます。
ただHの経験は、今の彼氏が初なので、相手にまかせっきりという点で反省中です。。。

A 回答 (5件)

 性器同士を擦り合わせる程度であれば、妊娠の可能性は


極めて低いです。
 ただ、何度か挿入を試みているということですが、
もし先だけ入ったりしてるのであれば、妊娠の可能性は少しあります。

 特に経験の少ない若い男が相手の場合は、擦り合わせたり
挿入を試みてるうちに射精してしまうい妊娠ということも考えられます

>Hの前にシャワーを浴びるかどうかの割合も知りたいです。
 僕の場合、ほとんどの場合、シャワーを浴びてからセックスしますね。
車の中や野外でする場合は、別ですが・・・。
◆なぜそんなことを知りたいのですか?
 
 セックスって生で挿入するほうが気持ちいいんです。
だから男は生で挿入したがります。
一度するとその快楽に負け、常に生でしてしまうようになります。
 避妊の為にも、最初からコンドームを使う習慣をつけたほうが
いいですよ。

この回答への補足

ごめんなさい!
お礼の言葉が入っていませんでした…!
とても参考になりました^^ありがとうございます!補足にて失礼します。

補足日時:2011/03/02 20:33
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに途中で射精されたら困ります!それは考えていませんでした…というのも、今までいったことがないので…:;でもふとした拍子に射精されても、確かに慌てる!と思ったのでもう二度としません。
>Hのシャワーの割合
について…今までシャワーなかったんです。でもカンジダになってから清潔が重要と言われ、私の中でずっとシャワーがなかったので、他の方もシャワー浴びないのかなと勝手に考えていました…。
勿論、最初は、Hにはシャワーと考えていましたが、彼氏に一度もシャワー・お風呂を誘われたことがなく…どうやら彼氏は今まで彼女と一度も一緒にお風呂が入ったことがなかったとのこと。結果、私の中で、あまりシャワーのイメージがなかったんです。
でもカンジダになって以降、やはりシャワー!と思い、でも一体どのくらいの人が浴びているか気になった次第です!

確かに生で擦り合わせる快感が怖いです:;
コンドーム重視でいきます!

お礼日時:2011/03/02 20:32

>確かに途中で射精されたら困ります!


 ズポッと入った瞬間って、男はすごく気持ちいいので
射精はありえますよ。

 女性器の表面に掛かる程度なら妊娠はまずありませんが、
挿入を試みていて先っぽが少し入った瞬間に射精して
しまった場合は、妊娠することもあります。
 
>今までいったことがないので…:;
生で性器同士を擦りつけてたら、かなり興奮度なので
射精なしで終わるのは非常に辛いと思います。
◆彼はいつも挿入なしでどうやって射精するのですか?

>彼氏に一度もシャワー・お風呂を誘われたことがなく…
 セックスって触ったり入れたりするだけじゃなく、
お互いの性器を舐めあったりするじゃないですか。
 だから基本的には綺麗にしてからがいいんです。

 でもたまにはシャワーなしって時もあるんですよ。
シャワーがない場所でセックスする時とか、
彼女の方がしたくて我慢できなくて、積極的に即尺
してきた時とかね。
 
>確かに生で擦り合わせる快感が怖いです:;
 風俗に素股っていうプレイがあるくらい、
生で擦り合わせるのは気持ちいいんです。
 入れてはいけないんだけど、入りそうになる
ドキドキ感とか、膣内に入ってるようなクチュクチュ感が
たまらないんです。
 女性も素股で感じてくると欲しくて我慢できなく
なることがあって、その時はお店に内緒で
挿入させてもらえたりします(笑)
 やっぱり先っぽで上手にクリを擦ってあげると
入れて欲しい、内緒ね!っていうことが多いね。
◆貴女も、怖いくらい素股で感じてるってこと?
◆ペッティングでお互いイクことができてますか?

>コンドーム重視でいきます!
>直接のペッティング行為のしないようにします。
 性器同士を擦りあうときは、コンドームしたほうがいいんだけど、
それ以外のペッティングの時はまだつけなくてもいいんだよ。
 生でして欲しいから、シャワーで綺麗にするんです。
気持ちよさが全然ちがうから、満足度も違うんです。

 だから貴女が手こきとかフェラをしてあげる時は、
やっぱり生でしてあげてくださいね。
 そしてお互いの性器を擦り合わせるまえに、コンドームを
つけましょう。

 はやく彼と合体し一つになれるといいね。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても丁寧にありがとうございました。
今まで疑問に思っていたことが解消されて…質問して良かったです^^

やはり自分の考えが浅はかでした:;
先っぽが少し入ってるのかな…?と感じていたので…それで射精されたら、現段階ではアウトなので…><

はい、挿入なしなので私も彼氏がいかないので、辛くない?と何回も聞きますが、大丈夫とのこと(どのくらいかはわかりませんが…)
私自身、フェラ、手コキが下手くそなのでw過去に1回射精した時は彼氏自身がいじってました。
ただ、自分でやっても緊張しているのか?いかないことも多く、今まで1回しかいってないです:;

色々ありがとうございました^^
合体、何度も失敗してるので(笑)避妊に気をつけつつ頑張りたいと思います!

お礼日時:2011/03/04 12:59

学生時代に、同じような経験が何度かあります。



僕の場合は、今は娘もあり、考えは少し変わりましたが、こういうことは、あなたが、その男性とずっと今後も生活できるかで考えると良いです。

性器どうしをこすり合うのは、僕も女性から「まだエッチはできない」といわれ、お互いが触れ合い、女性器入り口に射精することで何度か終わりましたが、僕にはいつまでもこんなことをしていると精神的に満足感がなく、何回かあとに、はがいじめにしてセックスをしてしまいましたね。女性もそう抵抗はしませんでしたが。

その場合にあなたは、子供を産み、その男性と生活できるかですよ。
それが、もしできないなら、矢張り、そういうことは妊娠危険率が高いのでやめることです。

僕の昔のように、あなたが精子が膣手前で射精されて妊娠するかを心配するより、しまいに女性も快感で体にまかせて挿入に同意してしまうことへの、その妊娠率がきわめて高いでしょう。

いずれも、そのあと大けんかをしたりで別れましたので、彼女がそのあと妊娠したかどうかはわかりませんでしたが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
精神面での回答、参考になります。
勿論、結婚もその相手がいいです!と言いたいところですが、実際問題、相手は社会人ながらも、私は大学生の身…。
一応、両親はもし出来たらの場合に関して理解を示しており(勿論避妊は大前提ですが、やはり完璧な避妊はないので)気持ちの面では、安心しているのですが…。
現実的な面ではまず、大学卒業なので…やはりしないようにします…。


そういえば…確かに考えると…そうです。
快感で…相手がたまに「やばいやばい…入る…」と焦ってます。
でも実際は痛いのでw私は「入らないよ」と言ってますが、そういう問題ではないですね:;:;
我慢できなくなって、途中でぐいっとこられても困るので(笑)やはりやめとこうと思います…。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/02 20:41

お互いの性器を触れあわせているんですから、彼のペニスの先から、いわゆる「我慢汁」が出ているかもしれません。



それには、もちろん精子が含まれています。

あなたが処女でも、膣の中を通って妊娠することも有ります。

性病の感染も可能性が有ります。

両方を予防するためには、彼が勃起したら、すぐにコンドームを付けてもらう事です。

シャワーの件ですが、私はセックスする前には、必ず、お風呂に入るか、シャワーを浴びます。

ほとんどのカップルが、そうすると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

我慢汁に精子が含まれていることはお互い承知の上でした。
ただ、彼氏に、膣は精子を殺菌(?)作用があるから…そこまで気にする必要あるかなぁと言われたこともあり…他にも自分自身、これぐらいいいかと思ってしまったため、ずっと行っていました。
ですが、性病の可能性が挿入しなくてもあるようなので、これからはやはりやめとこうと思います。
意外とみなさん、シャワー浴びられてるんですね…><
私も、入るもんだと思ってました。でも、最初入らなかったため(まぁ、最後までしようと思っていなかったせいもありますが)ずっとはいらず…。
結局、挿入を覚悟したその日、お風呂に一緒に入りたい!と言ったところ、どうやら、彼氏は今までの元彼女(と言っても多分1人)とお風呂に一緒に入ったことがないと言われ…そんな感じでシャワーから遠ざかってました:;;

やっぱり、清潔重要なので、シャワー浴びることも提案します!
本当に本当にありがとうございます!
色々な意見を聞けて…良かったです。

お礼日時:2011/03/02 20:26

妊娠の可能性はほぼゼロです。



性病が感染する可能性はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

安心しました^^ただ挿入してなくても性病は移る危険性があるのですね…。
こればっかりは、相手を信用していても…やはり100%を信じるのは難しいので、きちんとゴムをつけた上で、直接のペッティング行為をしないようにします!

お礼日時:2011/03/02 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A