準・究極の選択

告白で一番いいと思う告白の仕方はなんですか?プロポーズではありません。
ちなみに僕がおもうのは普通ですが「一番好きだ」がいいと思います

A 回答 (3件)

女の子に向かって「一番好きだ」は絶対NG。


「好きだ」もしくは「君だけが好きだ」にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番を付けると二番がいるみたいに聞こえるのでだめなんですかね;;

でも好きだってシンプルに気持ちだけを伝えることがいいんですね★
ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/04 00:43

言葉も大切ですけど、場所と告白の仕方ですよね。


「一番」はいらないです。彼女の目を真っ直ぐ見て、「好きだ」が女性としては嬉しいですね。
電話やメールなどではなく、出来れば会って言うのが一番です。

場所としては、ロマンチックな所もいいけれど、私自身余りこだわりませんね。逆に不器用な告白の仕方だと、頑張っている気持ちが伝わって前よりも愛しく感じます。しかし余りにも煩い所や、人が多い所は避けた方がいいです。

この回答への補足

あっ一番はいりませんでしたか;;ちょっとかっこつけすぎました;;
でもやはりみなさん好きだが一番なんですかね!

補足日時:2011/03/03 00:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/04 00:42

私も同じような感じですが、「好きです」って直接伝える方が良いです!普通すぎてごめんなさい・・・。

でも、個人的には一番うれしいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり細かいことをごちゃごちゃ言うよりも、シンプルに気持ちを伝えることがいいんですね★
ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/04 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!