プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画の内容は、野性児(男)で動物に動物として育てられた後
研究所の人たちが人間として過ごせるように教育していき、
最後はその研究所を抜けて野生で動物として生きる、森へ帰ると言って森へ送られた後に
人として生きるために恋人?らしき女性と共に車で街に戻る所で
終わったと思います。

このくらいの記憶しかないので分かりにくいかと思いますが
是非教えてください。

A 回答 (2件)

何か「ターザン」みたいな‥

    • good
    • 0

ヒューマンネイチュア 2002年公開だと思います。



参考URL:http://www.kinejun.jp/cinema/id/32789
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本っ当に、ありがとうございます。
ずっともやもやしてた感じがやっと晴れました。
早速レンタルして見てみたいと思います。

お礼日時:2011/03/04 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!