プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、21歳の女です。
いつもお世話になっています。
質問させて頂きます。

男性は、好きでない(嫌いではない)女性でもHができるなら、
他の男性とはHすることをどう思われますか?


好きでなくても、他の男性とHしてほしくないと思うものですか?
それとも、好きでない女性と1回Hできたらそれでどうでもよくなるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

既婚男性です。



>男性は、好きでない(嫌いではない)女性でもHができるなら、
>他の男性とHすることをどう思われますか?

はじめに、女性ならではの誤解について訂正させていただきますね。
それは、「男性は、好きでない(嫌いではない)女性でもHができる」とお考えになっている点でして、正確には「男性は、女性への愛情の有無に関係なく、旺盛な性欲に促されてはじめてセックスできる」と言うべきかと思います。
でないと、エロ本、AV、風俗等で欲求解消したがる男性の性行動について、全く説明できなくなりますから。

その上で、「他の男性とHすることをどう思われますか?」とのご質問に回答するなら、自分が支配、所有、独占したいと思っている女性が「他の男性とHすること」については、例外なく嫉妬したり、怒りや不安の念に駆られたりせずにはいられません。

>好きでなくても、他の男性とHしてほしくないと思うものですか?

いいえ、そう思うことはありません。
だって、好きでもない女性に嫉妬したり、怒りや不安の念に駆られたりすることは誰にもできませんし、第一、相手女性にとっても迷惑千万なことですから。

>それとも、好きでない女性と1回Hできたらそれでどうでもよくなるのでしょうか?

平均的な男性の多くは、女性が妊娠の不安に抗してでもセックスに応じてくれたからには、自分にそれなりの好意なり、愛情なりがあったからと受け止めるでしょうから、その男性がよほどの冷酷漢でない限り、タダでセックスに応じてくれた女性にそれなりの好意なり、愛情なりを覚えたとしても、むしろ人間感情としてはごく自然なことですよね。
でも、相手男性にそれ以上の期待をしてはいけないと思います。

その意味では、どんなに高精度の避妊手段が普及しようとも、女性にとってのセックスが相手男性の子を孕む可能性を秘めた行為である以上、女性から好きになった男性とセックスすることがいかに女性にとって危険なことであるか、質問者さんには肝に銘じて心得ておいていただきたいところです。

ただし、私は女性には女性なりの性欲・セックス欲があるはずだし、男性と同様、欲求を充たしたくてセックスすることが悪いと思ったことは一度もありません。
少なくとも、愛という大義名分を掲げないとセックスを正当化できないセックス観の方がはるかに偽善的だし、第一、セックスに対する冒瀆にほかならないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
やはり相手に期待するものではないですよん。
女性からすきになったら危険なのは肝に銘じておこうと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/04 22:02

自分とセックスする可能性のある女には、変な病気に感染するリスクを回避してほしいというエゴは働くかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気のことを自然に考えるってことですね。
可能性はありそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/04 21:55

私は、好きでもない女性とセックスはしませんね。

またその女性が誰とセックスしようが気にもなりません。でも綺麗な女性とか可愛い女性とかであれば、セックスの可能な状況になればセックスをすると思います。(彼女がいる場合は別です。これは理性の問題です。)また好意を寄せている女性が他の男性に抱かれている事は考えたくないですね。ただその彼女に彼氏がいた場合は仕方ないのですけど。男も勝手ですね・・。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きでもない人ととしませんよね。
容姿がそうさせることもあるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/03 23:48

好きでも何でも無い人が他の男性とHしようが何しようが、何とも思わないでしょう。


少しでも気がある場合は程度問題ですが嫌だと思うので、Hした話とかは余り聞きたくないでしょう。

好きで無い女性とHするシチュエーションは分かりません。そもそも好きで無い女性とHして、後はどうでも良くなると言う訳ではなく、元から好きで無いからHの有無に関わらずどうでも良い、ということだと考えた方が理解し易い気がします。

しかし、世の中理屈で割り切れる事ばかりでありません。特に男女関係は本能が絡んでいるので本当に一筋縄で理解できませんし、人それぞれ、その時の状況に拠っても違う感情が湧くような気がします。
と言う事で、あくまで普通に考えれば上記のような感じ、ということで読み飛ばして下さい。

この回答への補足

なるほど。
やはりどうでもいいものですよね。
ありがとうございました。

補足日時:2011/03/03 23:45
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません。お礼と補足を間違えました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/03 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!