プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットににがり水がいいと聞き探してます。通販やオークションではなく直接買いに行きたいのですがどこで売ってるのかが分かりません。当方の仕事と住まいの関係で、山手線圏内か東武伊勢崎線沿線で売ってるお店を探しております。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (7件)

伊勢崎線でしたら西新井駅前のサティで売ってると思います。

ちょっと大きいスーパーでしたら売ってますよ^-^
食料品売り場でにがりはどこにありますか?と聞けば良いと思います。
ビンとかボトルで売ってます。
同じく西新井駅内の東部ストア側トスカにある「みみずくの薬局」(確か北千住にもあります)というお店は健康的なコスメやダイエット商品もおいてあり、各種お茶葉(ハーブ、漢方など)は10g単位で売ってくれます。
すごくかわいいお店なので、にがりがあるかは分かりませんがお勧めです^-^/
    • 0

昨日たまたま無印良品をブラブラみていたら「にがり」が売ってました。

思わず買ってきてしまいましたよ。

100ml  350円 でした。
    • 0
この回答へのお礼

皆様のすばやい情報ありがとうございました。今日会社のパソコンでこのページを見た時こんなたくさんの書き込みにビックリしました。にがり水は帰り際西新井のサティで購入しました。100mlで税別278円でした。500mlぐらいのペットボトルを想像してたので今まで見つからなかったのかもしれません。皆様ありがとうございました。alice930さんの項目を借りて申し訳ありませんが皆様に厚くお礼を申しあげます。

大阪在住なので、参考にしかなりませんが…

近所の「ダイエー」においてました。
豆乳のとなりに…。
    • 0

ドラッグストアにありますよー 

豆腐造り用の粉のものもあるし、深層水のにがりもあります。人気があるのですぐ売れてしまうようです。
スーパーの豆腐・豆乳の隣にあるものは苦くて飲めないものが多いです。それに容量が少なくて割高(笑)
    • 0

できるだけ、商品をたくさん取り扱っている店で聞いてみてはいかがでしょうか?

もしかしたら取り寄せできるかもしれませんよ
    • 0

ご近所に売っていなかったら、自分で作るのもいいのでは。

にがりは安いものから高いものと価格も様々なようですが、高いもののほうがミネラルも多いときいています。
    • 0

普通のスーパーのとうふ売り場近くにおいてありますよ。

うちの母も愛用中です。
    • 0