アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーを探しています。
一度寄ったことがあり、もう一度いきたいのですが
どうやってもたどり着けません。
どなたかご存知の方教えて頂けますでしょうか。

苦楽園の駅から車で適当に山道を走って、
171号線に出るまでの間にありました。
坂道の途中のようなところにあったと記憶しております。
外見は普通のスーパーですが、
道の駅のように地元でとれたお野菜が新鮮で安かった印象です。

野菜を買いに行こうと何度か探したのですが
結局見つからず、ドライブして帰りました。

もう一度あのスーパーに行きたいです。

A 回答 (5件)

>苦楽園の駅から車で適当に山道を走って


というのがあまりにもアバウトすぎて・・・10分くらいなのか30分くらいなのかそれとももっと・・・?

まあ思い当たるとすれば 
産直市場 めぐみの郷ではないでしょうか。

西宮市上ケ原九番町2-102

http://www.meguminosato.co.jp/tenpo/nishinomiyau …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わーーー!ここです!ここです!
ありがとうございます。
先ほど早速行ってきました。
全然苦楽園の方ではなかったですね、、すみません。
お野菜沢山買えました♪

初めての質問で、なおかつローカルすぎる質問だったにもかかわらず
皆様から回答を頂き、また解決したこととてもうれしく思っています。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/02/29 16:55

甲陽園のコープか関西スーパーかな。


駅の東側の道を線路沿いに甲陽園の方へ走り、3つ目の踏切を渡れば甲陽園の駅に行きますが、渡らずにそのまま走ると下り坂になり、信号のところにコープがあります。右折して川沿いに走ると右手に関西スーパーがあり、171に出ます。仮に苦楽園から森林公園をぐるっと回ってきたとしても、別の道からコープがある信号まで出てきて、さらに進むと関西スーパーが見えてきます。
コープは県内の野菜が多いので、安いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい道順で説明して頂ありがとうございます。
もう一度いこうと探した時に、コープと関西スーパーは
見つけたのですがここではありませんでした。
でも、コープも県内の野菜が多いのですね。
次にいったとき覗いてみます♪

初めての質問で、なおかつローカルすぎる質問だったにもかかわらず
皆様から回答を頂き、また解決したこととてもうれしく思っています。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/02/29 16:57

苦楽園の駅から車で適当に山道を走って、171号線に出るまでの間に新鮮な野菜売り場ってありましたっけね。

このあたりはたまに走りますが、記憶にありません。171号線に出るってことは、東寄りに車を進めたのでしょうかね。苦楽園の1kmあまり東に関西スーパーがありますが、それほど大したことはなさそうだし(野菜は多いかも)。
野菜の安い店なら、つかしんの野菜売り場ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上の方の回答で場所解決いたしました。
171から甲山の方にはいって、右手にいかなければならず、
苦楽園の方向ではなかったです。。。
私の記憶違いで、混乱させてしまいすみませんでした。
つかしんの野菜売り場、私もよく行きます♪
ついでに、隣の魚屋、肉屋でも買ってしまうので
買いすぎでいつも駐車場まで「重い~」ってなります(笑)


初めての質問で、なおかつローカルすぎる質問だったにもかかわらず
皆様から回答を頂き、また解決したこととてもうれしく思っています。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/02/29 17:00

野菜の直売所も安いですよ


http://agricco.jp/chokubai00/

これも、スーパーじゃないか  (°O゜)☆\(^^;) バキ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回も解答して頂きありがとうございました。
こちらでまとめてお礼させて頂きます。

野菜の直売所沢山あるんですね。
しかもそんなに遠くない♪
ドライブがてらめぐってみます。
業務スーパーも足を踏み入れたことがなくて、、、
これを機会にのぞいてみます~

初めての質問で、なおかつローカルすぎる質問だったにもかかわらず
皆様から回答を頂き、また解決したこととてもうれしく思っています。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/02/29 17:04

んーどこだろう


171より北側で、業務スーパーも安いけどね
http://www.kobebussan.co.jp/shop/detail.php?sh_i …

平地だから、ここじゃないわな(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!