アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多摩境のコストコで以前ウルトラダウニー クリーンブリーズ(ブルーのふた) 3.6L を購入しましたが最近は売っていません。
ウルトラダウニー・エイプリルフレッシュ 3.6L (ピンクのふた)はたまに安売りもするほどたくさんあります。
お店の方に尋ねても入荷の予定はないそうです。
店舗によって置いてあるものが違うと教えていただきました。
幕張のコストコにはウルトラダウニー クリーンブリーズ(ブルーのふた) 3.6L は売っているのでしょうか?
よく行かれてわかる方がいましたら回答お願いします。

A 回答 (2件)

幕張でも以前はクリーンブリーズがありましたが


ここ1年くらい前からなくなってしまいました。
エイプリルフレッシュしか、今は扱っていないようです。
私は、クリーンブリーズの方が好きなので
非常に残念です。
なんで取扱いをやめてしまったんでしょうね?
復活を望みたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりエイプリルフレッシュしか取り扱って無いのですね

コストコの方に最初に聞いたときは、エイプリルフレッシュを、値引き販売用にたくさん仕入れてしまったので、それを消化するまでクリーンブリーズは仕入れません
と伺ったので毎週のように通いつめましたがクリーンブリーズが入る気配がなかったのでもう1度聞いてみましたが、仕入れる予定無しとしか教えていただけませんでした
スナッグルもいい香りなんですが1度クリーンブリーズを使ってしまうと虜になってしまいますね
ありがとうございます

お礼日時:2004/02/27 09:44

直接の回答ではありませんがコストコに関しての


掲示板があります。
そこに質問されると良いかもしれません。

参考URL:http://etc.2ch.net/test/read.cgi/shop/1070660145 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!