プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
反対なさる方も沢山いらっしゃると思いますが、、、気がおさまらないので、同じような立場の方や経験がある方がいらっしゃいましたら、お願いします。

都合の良い扱いをしてくる彼に仕返ししたいです。何か良い方法を教えて下さい。

彼とは不倫で、お嫁さん、お子さんが居る立場のはずなのに、独身の私に誘ってきました。
仕事関係の方なので、最初は御断りしていたのですが、私も暇つぶしに~っと、半年ほど前から相手にしてしまいました。
割り切って付き合っていますが、最近の彼は
私を自分の都合の良い時にしか会おうとしないですし、随分前から約束していた旅行のスケジュールなども直前に変えて欲しい~っと言ってきます。
元々、相手から誘ってきた旅行ですし、仕事の日程も一ヶ月以上前から調整したのに、いまさら、、、、
許せません。
最初は猛烈アタックをしてきたのに、私が振り向いたら、この様な扱いで、嫁さんがいるくせに許せないです。
彼の仕事関係の連絡先は知っていますが、正確な家の住所や奥様の連絡先は知りません。
他人に見せたら困る様な写真やムービーは沢山持ってます。これを使って脅したりできないですか?
暫く都合の良い女を演じて、何か急に仕返しなどできないですか?このまま連絡を無視してあわない様にして終わる事も考えましたが、やっぱり気がおさまらないので、何か良い方法をご存知でしたら、お願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

>>最初は猛烈アタックをしてきたのに、私が振り向いたら、この様な扱いで、嫁さんがいるくせに許せないです。



あなたも、「私も暇つぶしに~っと、半年ほど前から相手にしてしまいました。」とあるように、自分も楽しんだくせしてなにを言っているのですか?お互い様でしょう。ま、半年も相手をしたから飽きられたのでしょうね。

>>他人に見せたら困る様な写真やムービーは沢山持ってます。これを使って脅したりできないですか?

そうしたら彼も喜ぶでしょう。その脅しをネタとして貴方からお金を取れる可能性が出てきます。彼の奥さんが知れば、既婚者と知りながら付き合っていたということで、彼への怒りがあるとしても、貴方への怒りがより大きくなり、同じように慰謝料請求することが可能になると思えます。

都合のよい女は、そのとおり都合よく、かっこよく相手から去るほうがいいと思います。
    • good
    • 1

あなたは彼が好きなのですか?


それとも
ただプライドを傷つけられただけ?

不倫は法律違反ですので
仕返しにって動いたらあなたも痛い目みますよ?
誘ってきたのは彼でも、あなたも合意していますから
奥さんにたっぷり慰謝料請求されるかもしれませんね。
妻子もちと関係をもつということは
それなりの覚悟が必要です。
結婚は好きだ嫌いだの自分たちだけの問題ではなく
子供、親戚、社会など取り巻く環境が違います。

暇つぶしに妻子もちと関係を持とうという勝手さの
しっぺ返しがきてるんだと思います。

きっと大好きでお辛いのではないかと思いますが
早く関係を清算することが一番の仕返しになるんではないかと思います。
    • good
    • 0

貴方も自分の暇つぶしに都合よく扱ったんでしょ?


仕返しに成功すると、慰謝料の請求先はあなたですよ。おどしは恐喝罪であなたの起こした犯罪です。そしてあなたの仕事の信頼もなくなります。

恋人の無責任は、あなたの無責任の鏡です。
    • good
    • 0

まず、他人に見せたら困るような写真やムービーを保存していることは後々貴方にとって助けとなるかもしれないですが、それを脅しに使うことはダメです。


脅迫等刑事罰で貴方が罰せられる恐れ大です。自滅してしまうのでやめて下さい。

人に仕返しをする、やり返すというのは、自分も無傷で居られないという覚悟あってこそできることです。

たとえば、不倫の事実を公にすることで、普通の会社なら、その彼がどこかへ左遷させられます。
ただし、そうなると相手の家庭にも知れ渡り、貴方も逆に彼からだけでなく、彼の妻子からも恨まれ、また社内での貴方の名誉も傷つきます。お勧めできません。

私がおすすめしたいのは、彼との性行為の最中に、全然気持ちよくない、というやつです。
そのくらいなら、彼から嫌われるだけですし、彼が変な性格でなければ、やっても良いんじゃないでしょうか。
最近へたくそね、疲れてるの、もう年!?もういきがるのもよしたら~ハハハなんてね。

やっぱ傷つくんじゃないでしょうかね~(^^;)私は責任持ちませんので、あしからず…
    • good
    • 0

あなたが一番の加害者ですよ~~~~!!!!!



男性は既婚であろうが独身であろうが
エッチしたくて口説きますよ。

好ましくない人であれば、女性が拒絶すればいいだけです。

それを不倫と知りながら初めておいて
何を仰ってるんですか?

そんなに写真を見せたいのなら、写真を持っていって
奥様の元に土下座し
蹴られる殴られる仕打ちを受けて来てください。

いいですか?

あなたが、一番の加害者なのです。

反省してください。
    • good
    • 1

一番意地の悪い方法は、彼の子供が「必ず読む手紙」を渡す。



ひらがなで書いて、子供っぽい封筒に入れて、あえて封かんはせずすぐ取り出せる状態で、直接手渡して
「ないしょのことが書いてあるけど、難しい言葉があったらお母さんに聞いても大丈夫よ。」

ニコ(^-^)

実際に旦那の不倫相手に慰謝料請求訴訟を起こす女は非常に少ない。
何故なら、大事な子供のために世間体を気にするから。
    • good
    • 0

あなたも暇つぶしで不倫したんでしょ


何を今更とやかくブーブー文句を言ってる?
その男も暇つぶしでちょっかいをかけた
それにまんまと乗っかったのはあなたですよ

仕返し?バカじゃない?
暇つぶしの遊びに本気になってたの?(笑)
やっぱり気がおさまらないから仕返しって
自分の事を分かってないですね

奥さんに知らせて何がおもしろいの?
奥さんが一番の被害者で男とあなたが加害者ですよ
これが分からないなら遊びなんてするもんじゃないよ
相手の家庭を引っ掻き回すような女は人間として失格だし
相手の男より最低の人間ですよ

あなたが奥さんの立場になった事を想像した事がありますか?

仕返しの仕方をここで教えてるコメントがありますが
あなたを煽って事を大きくさせて喜ぶ人間ですよ
それに乗っかるようなバカな真似をしないように
自分がただ暇つぶしでした事をよく考えてください

最初からそんな怒るような遊びじゃなかったはずでしょ?
    • good
    • 0

暇つぶしとかで人徳に外れるような事を始めたあなたが悪い。



男も悪いが、あなたも同類。

ちなみに、男だけが写真などを見せられたら困ると思ってるようですが、あなたも困りますよ。
慰謝料もかかるだろうし、社会的にも罰せられます。

自分にプライドあるようですが、分かってて都合の良い女になったんだから(笑)
何を期待してんだか。
不倫相手は所詮、男のおもちゃ!それぐらいに思っておかないと。(あなたはそれぐらいの価値しかないと思われてます)

良い勉強しましたね。
おもちゃが離れていくことが一番男が悲しみます。

サクッと切っちゃえばいいですよ。
    • good
    • 3

声をかけてきた彼も悪いし、それにのったあなたも悪い。



ムカつくんだったら、連絡取らない事!
そんなつまんない事しないで!得する事なんてないでしょう?
気がおさまらないのなら、彼と会って喧嘩でもしてすっきり
さっぱりと縁を切ればいいかと。

マジでつまんないことしないで!
    • good
    • 0

仕返しを考えるという事は、イコール別れたいという気持ちなのですよね??


よく気がつかれましたね。不倫するにしても相手を間違えました。というより不倫に最適な相手だったかも?
相手もあなたという人間を見ていたのですよ。不倫しても大丈夫そうだ、という目で見られていたのです。

不倫は不倫でも、人として誠意はみせないといけません。会う約束は守る、旅行など大イベントを軽く見ない、など。
そこで、不倫という概念から外れて、ただの男女関係で物事を考えましょう。
彼はあなたに対して誠実でなくなった。
あなたはちょっとした憂さ晴らしをして別れたい。と。

最後に旅行に行って思い切り贅沢三昧、わがままを言いましょう。あなたがすっきりするまで彼を思い切り振り回しましょう。それから別れましょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A