dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫彼に復讐をしたいです。
彼(既婚56歳)、私(独身34歳)です。

彼に散々騙され振り回されました。愛情はありません。憎しみだけです。

復讐をしたいです。

彼の会社と自宅にメール、LINEをプリントアウトしたもの、彼から貰ったものを送り返すつもりです。

彼が社会的に抹殺されてほしいのです。

何か効果的な方法はありませんでしょうか?

A 回答 (23件中1~10件)

私なら気の赴くままにやります。


だってそれで気が晴れるんだもん。
他の回答も一応目は通しましたが、偽善的な良い子ちゃん回答ばかりです。
銭金が問題ではないのです。
要は気が晴れるか晴れないか。
この恨みはらさでおくべきかー
応援しています。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/10 18:09

既婚者と知りながら


付き合った あなたにも悪いのじゃないの
    • good
    • 6

私は14さんに同意ですかね。



気の済むようにしたら良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします!

お礼日時:2016/11/10 18:10

相手に家庭があることを知っていて、不倫していたわけですよね?


そういう良心の呵責は感じなかったのでしょうか?
復習と言いますが、妻子ある男性と付き合っている時点で、そういう資格はありません。
相手の奥様にバレたら、損害賠償請求される可能性があります。
それも念頭に置いておきましょう。
    • good
    • 6

相手の家庭があるのを知っていて付き合ったんでしょう?世間一般的にはそれは



自業自得

と言います。

自分が甘かったんです。相手を恨むより自分の反省をして今後に役立てましょう。
    • good
    • 5

これが不倫の結末です!特に男は騙し嘘をあなたにも奥さんにもついていた訳ですが、しかし不倫とはこういうものとあなたは知っていませんで

したか?男もそうこう言う結末を予想し、自分も世間社会から抹殺されるし、離婚にも繋がりますから、互いにこうなる覚悟や、ならないようにするのが不倫ではないのですか?また了解済であったのでは?振り回されるとは、相手には家庭があるのだから当然振り回されますよ!それも覚悟があったのでは?まずはあなたに不倫の、辛い時には悲しい覚悟がなかった事をじゅうじゅう反省されないと!ましてや妻と別れるからなどは、男の出来もしない嘘ですからこんなの信じたらバカですから、それも踏まえての事は当たり前でしょ!まず自分の不倫に対する覚悟の甘さを考えてみることからです!あとは彼がそれでも度が過ぎた態度、行動は家庭があっても考えられない、不倫違反なら考えれば良いのでは?先ずは自分の反省と、不倫のルール、不倫の覚悟を見つめ直す事からしてみてはどうですか?ただし彼が不誠実で、都合のいい女にあなたがされていたなら、一度腹が立っている事やこれからこのような事をしたい様な気持ちである事は、面と向かって話されたらどうか、また会わない一点張りなら脅しも有効で会うようにしないと、伝えないと!ここから落ち着いて、少しちゅうちょして考え、行動して下さい!私は基本、元のさやに収まる男は許せません、彼には男らしい、人間たる態度責任を期待しますが、これからも逃げるなら脅してからどういう態度、行動に出るか見てからでも遅くないですから!
    • good
    • 1

二人のことだし好きにすればいいと思う。


けど力関係でいうのであれば、彼の奥さんが一番強くてそこからあなたに制裁がいくかもしれませんね。
    • good
    • 6

お気持ちとてもよく分かります。

その男本当に、ずるいですね。

復讐するならば、あなたも苦しむ覚悟がいりますね。ただ、その影響は思っている以上に大きいと思います…。
あなたの恨む相手に、あなたの苦しみ以上のバチが思いっきり当たることを願います。
    • good
    • 5

そんな事より真っ先にする事が


あるでしょう、
そう相手の奥様に支払う慰謝料ですよ。
さっさと支払い貴女は何処か別世界で
暮らして下さい。

あの男は愛する奥様や可愛いお子様に
囲まれて幸せに暮らしているんですよ。

そりゃあ楽しいに決まってます!

だって愛を誓い合った中ですものね。
対する貴女は泥棒猫でしょう!

泥棒猫は泥棒猫らしくしようね。
    • good
    • 7

途中で送信してしまいました。

ごめんなさい。
続きます。

彼を不幸にしても、彼が幸せでも、貴女の生活は変わらない事に気づいて欲しい。
慰謝料の請求も覚悟しているようだけど、実際請求が来たらかなり動揺するよ!
百万単位は間違いないから。
もっともっと今以上に後悔しますよ。
不倫をしていたのは貴女。
結婚をちらつかせる言葉を相手は言ったかもしれないが、
既婚者という時点で結果の予測はつくはず。
貴女に覚悟がなかっただけ。
不倫は結局お互い様なんですよ。
復讐は止めよう!
慰謝料払うなら、そのお金、自分に投資しよう!
ゆっくり旅行に行く資金。
エステ。
習いごと。
爆買い。
何でもできる。
その男の為に時間を使い、
今度はお金を使うの?
そんな勿体無いこと止めようよ。
自分を苦しめるのはもう止めよう!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A