プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫彼に復讐をしたいです。
彼(既婚56歳)、私(独身34歳)です。

彼に散々騙され振り回されました。愛情はありません。憎しみだけです。

復讐をしたいです。

彼の会社と自宅にメール、LINEをプリントアウトしたもの、彼から貰ったものを送り返すつもりです。

彼が社会的に抹殺されてほしいのです。

何か効果的な方法はありませんでしょうか?

A 回答 (23件中1~10件)

気持ちはわかりますがそこまでするのはやめた方がいいと思います。

悔しいでしょうけど、そんな奴の為に時間と労力使わず、次の恋をした方が良いですよ!元気出してください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかってはいるのですが、裏切られた気持ちが強く、悔しくて仕方ないのです…。

お礼日時:2016/11/09 15:49
    • good
    • 0

そのようなことをすれば彼だけではなく貴女も大きな傷を負いますよ。


奥さんは貴女に対して慰謝料請求もできます。
馬鹿な男だったと諦めることが一番です。
貴女は34歳ですよ。今からいくらでも素敵な恋ができるじゃないですか。
過去の事と諦めて前を向きましょう。今ならクリスマスにも間に合いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慰謝料覚悟してます…。
ほんと気にしないことが一番ですよね…。

お礼日時:2016/11/09 15:50

時が解決します。



人生終わりますよ。

新しい幸せを願います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/09 17:35

貴女は復讐できる立場じゃないですよ。

むしろ、相手の奥様が復讐したいーゲットです。

効果的な方法が無いわけではありませんが、自分自身にも跳ね返ってきますよ。
結局、貴女のキズが深くなるだけです。

冷静に賢く交渉する事はできませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

交渉の余地はないのです。
慰謝料等覚悟はできています。

お礼日時:2016/11/09 17:37

結婚詐欺が証明できるのなら 結婚詐欺と訴えれば良いことで


嫌がらせは あなた自身を彼と同等以下にする行為です
次の恋愛に向けて 進む方が一番だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/09 17:37

ここには書かれていないですが、あなたの大事な20代を


彼の甘い言葉で惑わされて、振り回されたから復讐という
行動に出ようとされているのではありませんか?

あなたの気持ちをここまでにさせた男。
思う存分、復讐してください。

ただそれにはルールがあります。彼だけに復讐をしてください。
慰謝料が怖いとかそんなことではありません。あなたを傷つけたのは
彼の奥さんではありません。彼です。返すのならば彼に直接に
してください。そして、あなたが傷ついただけ、思いっきり
彼をぶん殴ってください。

そして、幸せを掴んでください。人間、不幸になるために
生まれて来た人なんていません。幸せになる権利があります。
だから、彼に別れを告げてあなた自身が幸せになるのです。
それが本当の彼への復讐です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

心がすーっとしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/09 17:38

貴女は自分が被害者ではなく加害者であることを自覚しないと。



貴女には現在300万の慰謝料を払わなければいけない可能性があるので騒げば多分支払いが来ます。

それでも恨みを晴らしたいなら自己責任で流すなり、刺すなりしましょう。

やったら貴女の一生は台無しです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

台無しになってもいいくらい憎いんです。
慰謝料、社会的制裁等覚悟しています。
思う存分復讐します。

お礼日時:2016/11/09 17:40

恋愛の失敗は、次のステップになりますね。

だらだら過去の男にエネルギー使わす、新しい恋愛に頑張れ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/09 17:40

>彼の会社と自宅にメール、LINEをプリントアウトしたもの、彼から貰ったものを送り返すつもりです。


これをすると、あなたが社会的に抹殺されることになります。
そもそも既婚者とお付き合いした時点で、あなたにも非がありますので、今更どう騒いでもあなたが加害者で、相手の奥様が被害者である事実は変わりません。
倫理観のない行為をしてしまった代償です。
それでもどうにかしたいのなら、メールやLINEを印刷したものを送る方法は有効でしょう。
自爆技ですが、効果は大きいはずです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

社会的制裁等覚悟しています。
思う存分復讐します。

お礼日時:2016/11/09 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A