dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫彼に復讐をしたいです。
彼(既婚56歳)、私(独身34歳)です。

彼に散々騙され振り回されました。愛情はありません。憎しみだけです。

復讐をしたいです。

彼の会社と自宅にメール、LINEをプリントアウトしたもの、彼から貰ったものを送り返すつもりです。

彼が社会的に抹殺されてほしいのです。

何か効果的な方法はありませんでしょうか?

A 回答 (23件中11~20件)

貴女の怒りは彼へ向いているようですが、本当は貴女自身に向いているのではないですか?


クズ男を信じてしまい、大事な若い時間を彼の為に費やし、30代になってしまった事への後悔。それがもう戻らないと知って絶望してしまった。彼は不誠実、家族を裏切っている時点で明らかなこと。しかし、貴女はそこに目を向けられなかった。自分は愛されていると錯覚してしまった。彼は巧妙に上手いことを言ったのでしょうね!
でも、不倫とはそういうものだよね。だってゲームなんです。恋愛ゴッコなんです。
盛り上がる為に愛されていると、一緒になりたいと簡単に言い、悲恋的な関係を楽しむ。良くある話です。
貴女にだって自ら止めるチャンスは沢山あったはず、止めなければならないと幾度も思ったはず。でも出来なかった。終わりにした後の寂しさに耐えられなさそうだから。
遊びの女だったと知るのが怖かったから。奥さんより愛されていると自信があったから。いろいろな複雑な気持ちがあるでしょう。何より愛していたからかもしれません。
だけど、誤解だった。
そうじゃなかった。
それが悔しい!
結局自分の弱さや甘さのせいって分かっているから、悔しくてたまらない。
でも、自分が悪かったと思いたくない、私は騙された、被害を受けた!
そう思って復讐することで自分を慰めようとしている。
違うかな?
    • good
    • 4

その男を信じてついてったのはご自身じゃないのですか?


そこを見誤ると同じ事を繰り返しますよ
恋愛も結婚も相手を信じる事から始りますが、信じるに値しない人物を妄信しても答えは最初から決まってます
一番身近な家族を裏切る人物の何をもって信頼に値する人物と判断されたのか判りませんが、自分だけは特別な人種とでも勘違いなさいましたか?
相手の言動行動を自分に都合良く捉えない方が幸せになれます

自宅に内容証明を送るのはできますが、勝てる勝てないは別問題で勝てなかったら逆に怒りが増すだけです
相手が既婚と知って足を踏み入れたさちっぷさんは被害者ではなく加害者である事を忘れてはなりません
    • good
    • 9

冷たい風が吹いてきました、寒いですね。



相談者、書き込み拝読させて頂きました。

さぞかし悔しい気持ちでしょうね。。が同性から見ても、

お相手の男性は、ふがいなく、せめてもの誠実せいにかけただらしのない

人かと結果想像できます。。御相談者様のお気持ちを察するところです。

御相談者様の報復処置 手順書を読ませて頂きたく、投稿させていただく事をお許し下さい。

『彼の会社と自宅にメール、LINEをプリントアウトしたもの、彼から貰ったものを送り返すつもりです。』

『彼が社会的に抹殺されてほしいのです。』

御相談者がする以前に、、彼は、人間として。。欠落していたのはないでしょうか?彼との出会い~不倫までの流れを 思い出してみて下さい

御相談者様は。。彼との時間を費やし、、信じ待ち続けた結果が。。

『彼が社会的に抹殺されてほしいのです。』

御相談者はまだお若いのですから。。。価値の無い男に惑わされず。」

恨みつらみを数えれば、きりがないと思います。。が。。『裏切』られたから報復では、ある意味、同等になり下がる事でもあると思います。

最後は、、御相談者様が。。全体感をもった、、怪傑方法を祈るのみです。

長々とすみませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/10 18:10

>彼の会社と自宅にメール、LINEをプリントアウトしたもの、彼から貰ったものを送り返すつもりです。


これをすると、あなたが社会的に抹殺されることになります。
そもそも既婚者とお付き合いした時点で、あなたにも非がありますので、今更どう騒いでもあなたが加害者で、相手の奥様が被害者である事実は変わりません。
倫理観のない行為をしてしまった代償です。
それでもどうにかしたいのなら、メールやLINEを印刷したものを送る方法は有効でしょう。
自爆技ですが、効果は大きいはずです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

社会的制裁等覚悟しています。
思う存分復讐します。

お礼日時:2016/11/09 17:41

恋愛の失敗は、次のステップになりますね。

だらだら過去の男にエネルギー使わす、新しい恋愛に頑張れ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/09 17:40

貴女は自分が被害者ではなく加害者であることを自覚しないと。



貴女には現在300万の慰謝料を払わなければいけない可能性があるので騒げば多分支払いが来ます。

それでも恨みを晴らしたいなら自己責任で流すなり、刺すなりしましょう。

やったら貴女の一生は台無しです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

台無しになってもいいくらい憎いんです。
慰謝料、社会的制裁等覚悟しています。
思う存分復讐します。

お礼日時:2016/11/09 17:40

ここには書かれていないですが、あなたの大事な20代を


彼の甘い言葉で惑わされて、振り回されたから復讐という
行動に出ようとされているのではありませんか?

あなたの気持ちをここまでにさせた男。
思う存分、復讐してください。

ただそれにはルールがあります。彼だけに復讐をしてください。
慰謝料が怖いとかそんなことではありません。あなたを傷つけたのは
彼の奥さんではありません。彼です。返すのならば彼に直接に
してください。そして、あなたが傷ついただけ、思いっきり
彼をぶん殴ってください。

そして、幸せを掴んでください。人間、不幸になるために
生まれて来た人なんていません。幸せになる権利があります。
だから、彼に別れを告げてあなた自身が幸せになるのです。
それが本当の彼への復讐です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

心がすーっとしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/09 17:38

結婚詐欺が証明できるのなら 結婚詐欺と訴えれば良いことで


嫌がらせは あなた自身を彼と同等以下にする行為です
次の恋愛に向けて 進む方が一番だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/09 17:37

貴女は復讐できる立場じゃないですよ。

むしろ、相手の奥様が復讐したいーゲットです。

効果的な方法が無いわけではありませんが、自分自身にも跳ね返ってきますよ。
結局、貴女のキズが深くなるだけです。

冷静に賢く交渉する事はできませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

交渉の余地はないのです。
慰謝料等覚悟はできています。

お礼日時:2016/11/09 17:37

時が解決します。



人生終わりますよ。

新しい幸せを願います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/09 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A