ネットが遅くてイライラしてない!?

不倫彼に復讐をしたいです。
彼(既婚56歳)、私(独身34歳)です。

彼に散々騙され振り回されました。愛情はありません。憎しみだけです。

復讐をしたいです。

彼の会社と自宅にメール、LINEをプリントアウトしたもの、彼から貰ったものを送り返すつもりです。

彼が社会的に抹殺されてほしいのです。

何か効果的な方法はありませんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (23件中1~10件)

私なら気の赴くままにやります。


だってそれで気が晴れるんだもん。
他の回答も一応目は通しましたが、偽善的な良い子ちゃん回答ばかりです。
銭金が問題ではないのです。
要は気が晴れるか晴れないか。
この恨みはらさでおくべきかー
応援しています。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/10 18:09

既婚者と知りながら


付き合った あなたにも悪いのじゃないの
    • good
    • 5

私は14さんに同意ですかね。



気の済むようにしたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします!

お礼日時:2016/11/10 18:10

相手に家庭があることを知っていて、不倫していたわけですよね?


そういう良心の呵責は感じなかったのでしょうか?
復習と言いますが、妻子ある男性と付き合っている時点で、そういう資格はありません。
相手の奥様にバレたら、損害賠償請求される可能性があります。
それも念頭に置いておきましょう。
    • good
    • 6

相手の家庭があるのを知っていて付き合ったんでしょう?世間一般的にはそれは



自業自得

と言います。

自分が甘かったんです。相手を恨むより自分の反省をして今後に役立てましょう。
    • good
    • 5

これが不倫の結末です!特に男は騙し嘘をあなたにも奥さんにもついていた訳ですが、しかし不倫とはこういうものとあなたは知っていませんで

したか?男もそうこう言う結末を予想し、自分も世間社会から抹殺されるし、離婚にも繋がりますから、互いにこうなる覚悟や、ならないようにするのが不倫ではないのですか?また了解済であったのでは?振り回されるとは、相手には家庭があるのだから当然振り回されますよ!それも覚悟があったのでは?まずはあなたに不倫の、辛い時には悲しい覚悟がなかった事をじゅうじゅう反省されないと!ましてや妻と別れるからなどは、男の出来もしない嘘ですからこんなの信じたらバカですから、それも踏まえての事は当たり前でしょ!まず自分の不倫に対する覚悟の甘さを考えてみることからです!あとは彼がそれでも度が過ぎた態度、行動は家庭があっても考えられない、不倫違反なら考えれば良いのでは?先ずは自分の反省と、不倫のルール、不倫の覚悟を見つめ直す事からしてみてはどうですか?ただし彼が不誠実で、都合のいい女にあなたがされていたなら、一度腹が立っている事やこれからこのような事をしたい様な気持ちである事は、面と向かって話されたらどうか、また会わない一点張りなら脅しも有効で会うようにしないと、伝えないと!ここから落ち着いて、少しちゅうちょして考え、行動して下さい!私は基本、元のさやに収まる男は許せません、彼には男らしい、人間たる態度責任を期待しますが、これからも逃げるなら脅してからどういう態度、行動に出るか見てからでも遅くないですから!
    • good
    • 1

二人のことだし好きにすればいいと思う。


けど力関係でいうのであれば、彼の奥さんが一番強くてそこからあなたに制裁がいくかもしれませんね。
    • good
    • 6

お気持ちとてもよく分かります。

その男本当に、ずるいですね。

復讐するならば、あなたも苦しむ覚悟がいりますね。ただ、その影響は思っている以上に大きいと思います…。
あなたの恨む相手に、あなたの苦しみ以上のバチが思いっきり当たることを願います。
    • good
    • 3

そんな事より真っ先にする事が


あるでしょう、
そう相手の奥様に支払う慰謝料ですよ。
さっさと支払い貴女は何処か別世界で
暮らして下さい。

あの男は愛する奥様や可愛いお子様に
囲まれて幸せに暮らしているんですよ。

そりゃあ楽しいに決まってます!

だって愛を誓い合った中ですものね。
対する貴女は泥棒猫でしょう!

泥棒猫は泥棒猫らしくしようね。
    • good
    • 7

途中で送信してしまいました。

ごめんなさい。
続きます。

彼を不幸にしても、彼が幸せでも、貴女の生活は変わらない事に気づいて欲しい。
慰謝料の請求も覚悟しているようだけど、実際請求が来たらかなり動揺するよ!
百万単位は間違いないから。
もっともっと今以上に後悔しますよ。
不倫をしていたのは貴女。
結婚をちらつかせる言葉を相手は言ったかもしれないが、
既婚者という時点で結果の予測はつくはず。
貴女に覚悟がなかっただけ。
不倫は結局お互い様なんですよ。
復讐は止めよう!
慰謝料払うなら、そのお金、自分に投資しよう!
ゆっくり旅行に行く資金。
エステ。
習いごと。
爆買い。
何でもできる。
その男の為に時間を使い、
今度はお金を使うの?
そんな勿体無いこと止めようよ。
自分を苦しめるのはもう止めよう!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不倫相手と別れたときの気持ち・ホンネ【経験者のみ回答して】

最近、しばらくの間不倫してた人と別れました。
不倫を終えたかた、清算された方のホンネの気持ちを聞かせて下さい。
すみませんが、経験者のみの回答にして下さい。
関係ない方のコメントは結構です。

Aベストアンサー

別れたときはツラかったですが、「やっと...」って
感じでした。相手から別れを告げられました。
ずっと辛い思いをしてきたので、それから解放される
という嬉しさがあったんです。
その後は忘れるように新しい人を見つけようとしましたね。
まだ気持ちが残っているときはまだ好きだなーって思ってて、
彼ができた後に、「あんなヤツ最低。不幸になればいい」
って思ったりも。
今はハッキリ言って、「どうでもいい」って感じです。
別れてもうすぐ2年経ちます。
今は連絡一切とってないのでわかりません~。
別れた最初は奥さんのことを恨みました。
さっさと別れに承諾してくれたらヨカッタのに!!って。
もう別れたい気持ちが大きいのに、旦那に愛されてないのに
どうしてそれでも一緒にいたいのかなあ?って思いました。
...勝手ですよね~。私が悪いんであって、奥さんは悪くないのに。
自分の汚い部分も見えたときでした。(自己嫌悪)

Q愛人の裏切りにより不倫を妻にばらされた既婚男性の気持ち

不倫をされている既婚男性のご意見をいただきたく、どうぞ
よろしくお願いいたします。

付き合いは数年で、本当に惚れていた、そして信頼していた不倫相手
の女性が、不倫を妻へばらすという裏切り行為をした場合、
相手の女性に対する怒りや悲しみはどれほどですか?

愛していた女性の裏切りというと、浮気(ほかの男性と肉体関係
をもつ)が考えられます。その場合の怒りや悲しみはすごいこと
だろうと想像がつきます。

でも、理不尽な立場を続けさせていた不倫相手が妻への不倫の暴露を
したという裏切りの場合でも、裏切られたという怒りや悲しみに
苛まれるものでしょうか?

わたしからすれば、それは裏切りではないと思うのですが。

どうぞご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

文章から、あなたはその女性(愛人)かな?
>本当に惚れていた、そして信頼していた不倫相手
の女性が、不倫を妻へばらすという裏切り行為をした場合、
 これは、個人的感情が混入していて、矛盾が多く文章になっていませんので事実だけ書くと
「不倫相手が妻に不倫関係であることを伝えると」
と読みます。

 --本当に惚れていた、そして信頼していた--
 ありえません。なら、とおに離婚して一緒になっているはず。これは確実

 妻にも彼女にも両方に裏切り行為を続けてきたので、いつかは、そういうときがくると覚悟しているでしょう。
 そのときの男性側の心理状況は人によって全く異なるので、それのアドバイスは不可能です。
★愛人を捨てて、家庭に戻る。
 これが一番可能性が高い。
★家庭争議・崩壊
 でも、まず彼女のところには戻らない。

 彼女に対しては、裏切られたという感情は普通は持たないでしょう。(中には逆恨みするのもいるが少数でしょう)。相手が悪かったと自責の念にさいなまれるのが普通。「相手が悪かった」があるので、そちらにも行かない、行けない。

 まあ、本当に彼女をも愛しているなら、双方の幸せを両立させるためには早くから妻には全部話しているはず。

 本当に彼女だけを愛していたら、離婚して再婚できるまで、深みに入る前に、きちんと手続きを踏むはずですよね。でないと離婚できなかったとき、皆を不幸にする。
 もし、双方が大事なら、すくなくとも妻にはすべて伝えているはず。
 もし、妻や家庭が大事なら、愛人には「君が一番」とウソを言い、妻には秘密にする。

文章から、あなたはその女性(愛人)かな?
>本当に惚れていた、そして信頼していた不倫相手
の女性が、不倫を妻へばらすという裏切り行為をした場合、
 これは、個人的感情が混入していて、矛盾が多く文章になっていませんので事実だけ書くと
「不倫相手が妻に不倫関係であることを伝えると」
と読みます。

 --本当に惚れていた、そして信頼していた--
 ありえません。なら、とおに離婚して一緒になっているはず。これは確実

 妻にも彼女にも両方に裏切り行為を続けてきたので、いつかは、そうい...続きを読む

Q不倫の末、裏切られた既婚者男性に復讐したいという相談を見せて頂いて、私も同じなのでその気持ちがよく分

不倫の末、裏切られた既婚者男性に復讐したいという相談を見せて頂いて、私も同じなのでその気持ちがよく分かります。私の場合は[歳なので子供が欲しいから無理なら別れたい]と言いましたが、相手は[既成事実をつくろうか]との発言。[この歳でそんな子供じみた事は出来ない]と断ると、[お互い歳だし高齢出産というリスクなんておかさなくても二人だけでも楽しいよ]と言われ諦めました。ところが離婚すると約束していた期日を過ぎて問いつめると、[○月まで待って、家を出るから]と。その後の発言が許せません。[○月になったら奥さんに言えるかなあとおもったけれど無理みたい。子供も年頃だから]人に諦めさせておいて自分は子供の事が・・・
許せません。相手が傷付く言葉を最後に言って終わりにしようと思っていますが、男性が言われて傷付く言葉ってどういう言葉ですか。
よく復讐なんてという回答がありますが、実際に体験していない方には分からないと思いますのでそういうご意見は希望していません。

Aベストアンサー

気持ちはわかります。
それだけ好きだったし信じたし悔しいし。
でも、相手を傷つける言葉を言っても傷つかないしむしろ自分が傷つくだけですよ。
のちのち。
なら、もう、あっさりさよならって言った方が後々の傷は浅いです。
って自分でわかってて私も傷つけたい腹が立って仕方ないって思うから人には言えるのにな。
先がないならわざわざ敵になるより、自分が間違えたんだって理解するのが正解で一番難しいですよね、、、

Q不倫の復讐? 長文です

最初に、不倫についてモラルがどうこうなどの回答は不要です。

私は20代独身女性です。相手が30代後半の既婚男性。子供3人、結婚6年くらい?です。
交際期間は2年で、交際開始時に同じ職場でした。

ここ半年くらいはうまくいかなくなり、「こんな付き合いならもうやめたい」と言っていたのですが、「今は仕事が忙しいから、もう少ししたらうまくいくようになる」「○○(私のこと)のことは大事に思っている」など言ってきたので、信じてやり直すことが、半年で5回くらいありました。
その度に精神的にズタボロになり、10kgくらい痩せて、不眠症にもなりました。
でも、まったく変わらないどころか、口では謝るもののあまりにバカにしきった態度に切れて、
「嫁にばらして終わりにする。もう考えは変わらないから。いつバラすかはこっちの気分次第かな。」ってメールしました。そしたら、
「第三者を巻き込むのはよくない。そんなことをしても恨みが恨みを呼ぶだけ。僕はまだ○○のことを恨んだりはしてないのに」って。
もちろん無視。その後はお互い1ヶ月まったく連絡を取り合いませんでした。

最近電話がきて話しました。
彼 「お願いだから考え直して。他の人を巻き込んでも茨の道だよ。」
私 「ここ1ヶ月ずっと考えてきた。嫁にばらす以上にあんたに痛い目を見せる方法が思いつかない。絶対に考え直さない。1ヶ月ずっとどうするか考えて決めたから絶対にやるから。1ヶ月の間、ほとぼりさめて何もされなかったらラッキーくらいにしか思ってなかったんでしょ?のほほんと家庭で暮らしていたのかと思うと許せないからネ。」
彼 「その決めたのを考え直して。僕だけが美味しい思いしたわけじゃないじゃない。僕がホントにのほほんと暮らしてたと思うの?1ヶ月、いつばらされるか生きた心地がしなかったよ。ひどすぎるよ。」
私 「そりゃすぐにばらすなんてことしてあげるわけでないでしょ?死刑囚だって、執行がいつ?って毎日思って暮らすが一番堪えるんだから、多少は引き延ばすよー。」
彼 「ちょっと精神の安定を保てそうにないから。電話切るね。僕からは考え直して、ってしか言えない。命乞いみたいなものだよ。。。」
私 「あっそ。考え直さないけど。じゃーね。」

やりすぎたかな、と思わなくもないけど、何度も裏切られたことを考えるとこのくらいいいんじゃないか、って思います。
ちなみにお金の心配はまったくないので、高くて300万程度の慰謝料は恐れていません。
高収入で本当によかった、と思いました。

付き合いの中で金銭的なやりとりはほとんどありませんでした。
食事はおごってくれましたが、誕生日などのプレゼントはまったくなし。むしろ私は色々あげていたので金銭的には私の方がマイナスなくらい。

一回流産がありましたが、初期でしたので子宮収縮剤を内服。残留物がなかったため、それで終わりになっています。当時は彼のことを思い、伝えていません。遅れていた生理が遅れて来た、ってことにしてあります。
生理が来ない、って相談した時は、つまってるから??かも、と半ば無理矢理セックスされました。呆然としてあまり抵抗できませんでしたが。。。

つきあっている間に無理なお願いをしたことありません。お泊まりしたいとか、休日に会いたいとかは言ったことないです。あと1時間だけいてほしい、とかくらいです。半笑いでわがまま言わないの、とか言われて聞いてくれたことはないですけど。

そういうことを繰り返して、積み重なっていくうちに愛情が憎しみに変わりました。
親友に相談したら、バラすしか方法はないよ、って。私たちお金はあるから慰謝料恐るるに足らず、なんだし躊躇する理由ないね、って。
ばらせば痛い目見せられるのか、って思ってから元気が戻ってきました。
ご飯も食べられるようになって体重も少し戻ってきて、夜も眠れるようになりました。
今考えているのは自宅に平日日中に電話して(嫁は専業主婦なので)、2年つきあってたこと、流産したこと、嫁と結婚する時に3人同時に並行してつきあって、一番マシなの選んだはずなのにって言ってた(私とつきあう半年以上前に言ってました)ことを電話で話すくらいです。

質問はもし私の立場だったらどうしますか?考え直すか、遂行するか?
少し迷ってるのは40近いおっさんが半泣きで話していたので。。。(演技かもしれないけど)
考え直せる理由ってありますか?
嫁や子供のことを考えろ、っていう回答はいりません。彼の関係者なんてどうなってもいいので。ショックで自殺したとしても何とも思わないくらいです。
1ヶ月考えている間に放置しないで謝ってくれれば考え直したかもしれないけど、今は95%は決意が固まっている状態、という前提でお願いします。

最初に、不倫についてモラルがどうこうなどの回答は不要です。

私は20代独身女性です。相手が30代後半の既婚男性。子供3人、結婚6年くらい?です。
交際期間は2年で、交際開始時に同じ職場でした。

ここ半年くらいはうまくいかなくなり、「こんな付き合いならもうやめたい」と言っていたのですが、「今は仕事が忙しいから、もう少ししたらうまくいくようになる」「○○(私のこと)のことは大事に思っている」など言ってきたので、信じてやり直すことが、半年で5回くらいありました。
その度に精神的にズタボロに...続きを読む

Aベストアンサー

度々jollymfです。(^^)

気分はいかがですか?
毎日どのような感じで時間を過ごされているのでしょうか?
昼間は仕事があって大丈夫だけれど、夜になるとどうしても彼の事を考えて辛くなったり、怒りが込み上げて来たり、という感じかしら?

人間の脳は、同じ事を繰り返して考えていると、その事柄がどんどんしっかりと記憶に刻まれます。逆に、あまり考えなかったりすると、すぐに忘れたりしますよね。(勉強と一緒です)
それから、思い出も、どんなに覚えていたくても、繰り返し思い出してないと、時間とともに忘れてしまいます。
それから、本当は事実じゃない事も、そうだと思い込んでいると、それは「過去の出来事」とそして認識されます。(思い込みと事実は別物です)

と言う事をふまえて、ご自分の感情を少し意識してコントロールしてみるといいですよ。
「あ、また嫌な事考えてる」と思ったら、全く関係のない楽しい話を思い出してみるとか、本を読むとか、歌を歌うとか。
脳に、他の事を考えさせて忙しくさせておくのです。(訓練なので、繰り返しやって下さい)

それで、少し彼との事が冷静に見られるようになったら、復讐の事をもう一度考えてみましょう。
個人的には、ひどい男だなと思うし、そんな男と結婚した奥さんも可哀想だなと思います。
でも、ここは一つ、奥さんの方からお灸を据えてもらうのが一番かも知れません。
彼女がお灸を据えるくらいじゃなくて離婚、と言う事になれば、それは彼女の選択ですが。
ただ、相談者さんには手を下して欲しくないなと思うのです。やってすっきりするとは思えないから。
あまりいい案が浮かびませんが、取り敢えずは、そんな男の事を考える時間を減らして、自分の心のケアをまずしてあげましょう。
(^^)

最近、楽しい事してますか?
スパとか、女友達と温泉旅行とか、おいしいもの食べにいくとか、自分に贅沢をして下さいね。時間とお金があれば、海外旅行もいいですよね。バリなんか行ったら、若くて可愛い男の子達が群がってくるんじゃないですか?(笑)

人生短いですよ、楽しみましょう!


あ、ちなみに、「怒りの感情」というのは、自分が自分自身に制限している事を人がやっていると感じるらしいですよ。
つまり、貴方と彼との関係では、貴方はいつもわがままも言わず、我慢してたのに、彼は彼の都合ばかりで何一つ我慢もしてない、と言う部分で貴方に怒りの感情が出て来たのでしょう。
次の恋愛では、自分自身に制限しないで、素直に、自分らしく、要求もわがままもぶつけましょう。それで受け入れてくれない男はそこまでの男です。
いいんですよ、わがままになって、欲しいものを求めても。得られるかどうかは別の話ですが、自分の欲しい物を表現しなければ、誰も貴方がそれを求めているなんて気が付いてくれませんからね。
お仕事では成功されているようなので、恋愛でもしっかり欲しいものを手に入れて欲しいです。(手に入らないからなおさら欲しくなる、と言うのはまた違う心理なので、そうなったら自分の心の中を見つめ直して下さいね)

私がいつも参考にしてる恋愛心理学のブログのリンクを張っておきますね。時間のある時にでも読んでみて下さい。(^^)
(私はブログの関係者ではありません)

参考URL:http://profile.ameba.jp/love-counseling/

度々jollymfです。(^^)

気分はいかがですか?
毎日どのような感じで時間を過ごされているのでしょうか?
昼間は仕事があって大丈夫だけれど、夜になるとどうしても彼の事を考えて辛くなったり、怒りが込み上げて来たり、という感じかしら?

人間の脳は、同じ事を繰り返して考えていると、その事柄がどんどんしっかりと記憶に刻まれます。逆に、あまり考えなかったりすると、すぐに忘れたりしますよね。(勉強と一緒です)
それから、思い出も、どんなに覚えていたくても、繰り返し思い出してないと、時間と...続きを読む

Q既婚者の彼への仕返し

既婚者の彼への仕返しを考えています。

私(28歳)は既婚者の彼(37歳)と2年ほどつきあっています。
以前同じ職場で彼の方からアプローチをしてきました。最初は好きというわけではなかったのですが、時間とともに好きになってしまいました。
しばらくはうまくいっていたのですが、彼が開業してから時間がうまく作れなくなりけんかが多くなりました。一度ETCの明細から浮気を疑われたようで、それ以来二人で会っていても、「もう帰らないと」とそわそわしはじめたり、「子供みたいなわがまま言わないで」などと言われました。それでもうこんな付き合いなら別れたい、と話しても、取り合ってもらえず、彼が好きなこともありつきあってきてしまいました。

しかし、状況が変わらないので、この状況がイヤになって、彼に痛い目を見せてやりたい、との思いから「もう奥さんにばらして、何もかも終わりにしてやる。私にはお金があるから慰謝料なんて怖くないから。もうあんたが何を言っても決意は変わらないから、ばらされることについては諦めて。」とメールしました。
そしたら、「落ち込んでいる私を見て保護者みたいな気持ちだった。でも、僕と○○(私の名前)以外の人を傷つけてもいいというロジックは僕には理解できません。復讐みたいなことでしか気持ちを昇華できないなら、そこまで追いつめた僕が悪いのかな。キャスティングボードは○○が握っているんだし、僕はまな板の鯉も同然です。○○を嫌いになった訳ではないのに残念です。」と返信が。
こんな返信までしてきてばらされたくないなら、私が別れたいって言ったときに別れに応じていればよかったのに、理解できません。

奥さんは年は彼と同じくらいで専業主婦、子供は3人います。不倫が分かったところで、子供が小さく、稼ぐこともできないので、どうせ離婚はされないと思います。少しでも家で気まずい思いをすればいいのよ、くらいに思っています。面識のない妻子には憎いとも申し訳ないとの感情も何もありません。ただ、彼が少しでも大変な思いをすればいいのに、と思っています。

何回言っても避妊をしてくれず、中出しでセックスされてました。妊娠しても責任取らない人だと思っていたので、彼には秘密でピルを飲んでいたため妊娠はしていません。STDについてはチェックしています。

思い返すと本当になんでこんな男と2年もつきあってしまったのだろうと思います。
親友に相談したら(親友も彼と面識あります)、彼だけ何のペナルティもなしに家庭に戻るのはなしだ、ばらしてやればいい。いまさら保護者とか自分が言い寄ってきた事実をなくしたいとしか思えない、卑怯だ。ばらすときは協力するよ、と言われています。

今の計画では彼の誕生日の日中に自宅に電話して全てを暴露してやろうと思っています。
どういう言い方が彼に一番ダメージを与えられると思いますか?みっともないとは分かっていますが、ここ数ヶ月つらくて毎日泣いていました。それなのに、彼はのほほんと家庭で楽しく過ごしていたのかと思うと、今は憎しみの気持ちしかないので、痛い目を見せてやれればいいです。
特に実際に同じようなことをした人がいましたら、その後も含めて教えて頂きたいです。
家族の気持ちを考えろ、みたいな回答はご遠慮願います。

長文となりましたが、よろしくお願いします。

既婚者の彼への仕返しを考えています。

私(28歳)は既婚者の彼(37歳)と2年ほどつきあっています。
以前同じ職場で彼の方からアプローチをしてきました。最初は好きというわけではなかったのですが、時間とともに好きになってしまいました。
しばらくはうまくいっていたのですが、彼が開業してから時間がうまく作れなくなりけんかが多くなりました。一度ETCの明細から浮気を疑われたようで、それ以来二人で会っていても、「もう帰らないと」とそわそわしはじめたり、「子供みたいなわがまま言わないで」など...続きを読む

Aベストアンサー

慰謝料の覚悟があるなら、ばらせばいいのでは。
どの言い方でも大してダメージは変わらないと思います。

子供ができても構わない=子供を殺しても構わないと思っていたような男なんですよね。
私は不倫男のそこが一番許せません。


>誕生日の日中に自宅に電話して全てを暴露してやろうと
電話なら、切られて終わりでしょ。
奥さんが出たとしても「旦那さんと不倫してます」とか言えば、彼に変わられて、切られて終わりでしょ。
彼は奥さんに「ごめん、最近変な女にストーカーされてて」とかなんとか言う。奥さんに、二度と電話に出ないように言い含める。
かといって自宅に押しかけても、中に入れてもらえなければ
「頭のおかしな女に家宅侵入されそうになった」で終わりです。

あなたは、どう言えば効果的かよりも、どうすれば言うところまでもっていけるかを考えなくてはならないです。
旦那さんの決していない時間帯に、まずは自分の携帯から1回電話して無言で切る。
1~2時間後、2度目に別の電話から「先ほどはすみませんでした。実は・・・」と奥さんに言うのがいいのでは?
そして、もし可能なら出てきてもらって外で会うのです。
(外でをすすめるのは、中でだと包丁があるからです。)

といっても奥さんも簡単には出てこないでしょうが。
世の中の既婚女性は、旦那の浮気=相手の女が不倫願望の悪いやつで、旦那をだましてつきあった、
旦那はだまされた、と思いたいものです。
そう思わないと今後やっていけないので、初めからあなたとは話したがらないでしょう。
そこをどうやって「相手の女と話したい」と思わせるか。
しかも「この人はまっとうなお嬢さんで、旦那に浮気の意図があった」とわかってもらえるか。
「誕生日に電話」なんて、子供っぽいですよ。
「誕生日をねらって電話すれば俺へのダメージが大きいと思ったんだろう。ほらね!彼女はそんな嫌な根性の女=だまされたのは俺の方」という彼の言い逃れに、加担するだけです。

あなたはあまりにいろいろなことに目端が利かないですね。
既婚者と恋愛するなんて、時間の無駄です。
出産までのタイムリミットをいたずらに減らして、二股かけられることを自分から志願して。
悪くすれば父親のいない子供を産む危険をおかして。
慰謝料請求だってされるかもしれないのに。
甘い言葉にだまされて、既婚浮気男の「都合のいい女をやり捨てにしたい」願望の被害者にわざわざなって。
なぜたくさんいる独身男性を選ばないのか、不思議でしかたありません。
自分だけを愛してくれる人の方が、自分を二番手以降にしか扱わない既婚者より全然いいではないですか。

ごめんなさい、上数行、あなたが次にまた「この女ならばかだからだませそう。気軽にやり捨てできそう」と思われて、
既婚男にだまされて婚期を逃さないようにと、書いてみました。心してください。

ちなみに、彼をこのまま野放しにすることはよくないと思います。
野放しにすればまたどうせやります。そして、どこかで誰かが堕胎することになるのです。
奥さんにしても自分の旦那が子殺しをするのは避けたいところでしょう。

奥さんにもし会えたら、手をついて謝って「申し訳ありませんでした。奥様に申し訳ないと思いながら、彼の優しい言葉にあらがえなかった私が悪いんです」等と言い、
彼が奥さんに植え付けたであろう「俺をだました悪い不倫願望女」のレッテルをはがすのが大事だと思います。
その後多分慰謝料請求されるかもしれませんが、覚悟はある訳ですよね。
あちらの夫婦仲はもめるでしょう。彼も少しはこたえるでしょう。奥さんは可愛そうですが、被害の拡大を防ぐ方が大事だと個人的には思います。

彼は今後「俺はいくら傷つけてもいい。俺の子供を傷つけないでくれ」と、子供を盾にして止めようとしだすかもしれません。
(はじめから計算ずく。)
しかし、将来堕胎されるかもしれない命のことも、念頭に入れておいてください。

子供と旦那さんのいないところで、言った方がいいです。

慰謝料の覚悟があるなら、ばらせばいいのでは。
どの言い方でも大してダメージは変わらないと思います。

子供ができても構わない=子供を殺しても構わないと思っていたような男なんですよね。
私は不倫男のそこが一番許せません。


>誕生日の日中に自宅に電話して全てを暴露してやろうと
電話なら、切られて終わりでしょ。
奥さんが出たとしても「旦那さんと不倫してます」とか言えば、彼に変わられて、切られて終わりでしょ。
彼は奥さんに「ごめん、最近変な女にストーカーされてて」とかなんとか言う。奥さ...続きを読む

Q男性は、不倫や浮気相手の女性の事を 本音ではどう思っているの?

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば相手を変えればいいだけ・・・・
だとすると、独身の時に恋人を思う気持ちとは少し違うのでしょうか・・・・
つまり、遊びの気持ちの方が大きいのでしょうか? 
新しい相手が出来たら、過去の不倫女なんか簡単に忘れるよ…なんて意見も聞いた事があるんです。
既婚男性が不倫するのは癒して欲しいから・・・・
家庭には無い、癒しや刺激が欲しいから・・・・
 独身気分を味わいたくて浮気をしているのだとしたら、でも、本当に恋人を思う気持ちと同じものなのでしょうか・・・?
本音は遊びの方が、刺激とか遊びの方が大きいのでしょうか?
少しは愛情があるから付き合っている…と思うのですが、男性の本音は 心の中ではどう思っているのでしょうか・・・

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。残酷な様ですが確かにNo,1さんの様にお考えの方も少なからず居るんではないでしょうか。それ以外にあるとすれば、恋愛感情のみと言う感覚でしょうか。
相手は既に結婚している訳ですが、男として一生現役で居たいと言う男性は結構見て来て居ますので、その方達の言い分ですと、嫁や子供が出来ても恋愛はしたいと言っていました。
家庭生活はどうしても現実ですから夢がなくなるので、外で若くて可愛い不倫相手が見付かれば一緒に居る間だけは束の間の夢も見られていいじゃない?的感覚でしょうかね。

Q自宅に私の不倫を密告する手紙が郵送された

家族宛に届いた不倫密告の封書を妻が見てしまい、妻から不倫を疑われて困っています。

私は現在38歳。上場企業にて最年少の部長職についております。家庭では子供4人の父親です。夫婦仲は悪いわけではないですが、4人目出産後はレスでした。10年前に中途入社してきたA子に一目ぼれし、彼女をモノにすべく数年の歳月をかけA子を落した時の至福感は今でも覚えています。
A子に出会ってから暫くの間だけですが全くのレス・別居状態が続いておりました。

A子も当時子持ち既婚者でしたのでW不倫。最初はお互いの家庭にばれないよう二人で愛を分かち合うという付き合いでした。お互い強く惹かれあい、これこそが真実の愛と思ったほどでした。そして彼女を好きになればなる程、旦那に襲われるかもしれない危険性を考えると彼女がそんな男と暮らしているのに耐えられなくなり、彼女の離婚を願うようになりました。
私も離婚したい願望はありましたが、子供と離れるのは辛いし、会社での立場もあるので離婚する気はありませんでした。しかし彼女に離婚を勧めるならこちらも離婚する気があると見せなければ彼女は応じてくれないと思い、離婚するから離婚してくれと思い切ってA子に伝えましたが返事はノーでした。

私を愛している、死ぬまで一生愛し続けると言っておきながら、私以外の男との間にできた子供の将来を考え離婚はできないなんて、こんな裏切りを許せず、思わず彼女を殴ってしまいました。彼女の鼓膜は破れ軽度の難聴になってしまったのですが(1か月ほどで治ってます)私は不思議とA子に対して悪かったという気持ちより、私の命令に従わなかった罰で自業自得だという気持ちしかありませんでした。

この頃から彼女を思い通りに操ることに快感を覚えてしまい、彼女に職場や家庭内での振る舞い方にチェックをいれ(彼女の自宅に張り込み、私の指示に従っているか抜き打ちチェックも怠りませんでした。)それが功を奏しA子は旦那から離婚を突き付けられ離婚が成立。離婚後までそんな男に養ってもらうつもりかと嫌味を言えば養育費の受け取りを拒否。彼女が私の命令を聞き、言葉は悪いかもしれませんが私だけの奴隷を手にしたのが楽しくて仕方ありませんでした。

しかしこんなA子も離婚後は「私は離婚したんだから、あなたも離婚して」と要求を言ってきたのです。私は付き合った当初は本気でA子を愛していたのですが、彼女を支配したいという欲求にかられてからは、彼女を都合のいい女としてしか扱えず、不倫をするような尻の軽い女に家庭と出世の両方を駄目にされてなるものかと思い、『旦那が言い出した離婚が成立しただけのくせに、恩着せがましく私は離婚したなどと偉そうにいうな』とA子の要求を真っ向から拒否してやりました。

私が離婚できないのはA子の責任、彼女が「自分が悪い」と思うよう彼女を責め続けた結果、離婚してくれなんて言うことは全くなくなりましたが、念の為に私と結婚できないのが嫌なら新しい男を探すか、元旦那に泣きつくなり好きにしろと警告は出したのですが、彼女は私から離れていきませんでした。

彼女を思い通りに支配できるようになったら楽しみが失せ、最近は趣味のゴルフやフットサルの方が楽しくなり彼女とはそろそろ潮時かなと思うようになっていました。彼女と会う為の時間も金ももったいなくてA子を放置していたら、最近メールすらもくれないないと文句が出たので「自分と会いたければ毎月それなりの金を貢いでくれないと」と冗談で言ったら、A子は真に受けて10万円差し出してきたんです。恐喝だと後で言われたら迷惑だから、金は後日返しましたが、これだけ自分に忠実なら裏切らないだろうし、体の相性は抜群、ここまで言いなりになってくれるような女はなかなかいないと思うので、彼女が私と離れたくないというのなら彼女に付き合ってやるつもりでした。

そんな私の情けも知らず、しかも彼女の意志で私との付き合いを続けているのに、なぜ家族に密告手紙なんて卑怯な真似をするのでしょうか。彼女の常識外れな行動と何をしでかすか分からない馬鹿の思考回路を目の当たりにしA子に対して何の未練もありません。付き合ってやる気持ちもうせてしまいました。

この手紙の件については、自分の出世をよく思っていない同僚がやったいたずらにすぎないと妻に言っていますが、なんとなく妻はまだ私の事を疑っているようです。


私は彼女と別れ、もう何の関わりも持ちたくないので、メールのやり取り等の履歴もすべて消去し(会社支給の携帯なので妻が履歴を調べることは不可能です)、証拠はすべて隠滅しました。しかし彼女は同じ会社にいる為嫌でも顔を合わさずにはいられません。密告をしてくるような非常識なA子に別れを告げてすんなり別れられるとも思いません。

A子は母子家庭で養育費もない状態。若くないので今の職場と同条件の会社に再就職なんて無理にきまっているので、彼女が会社を解雇になれば相当の痛手をうけ、子供の養育で手一杯になり私に対する嫌がらせなんてする暇もなくなると思うのです。
不倫女のせいで、私の妻や子供たちを不幸にはしたくありません。なんとか彼女とすんなり別れ、職場から追いやる方法はないものでしょうか。
妻に不倫は伏せたいのですが、必要あれば妻に付きまとわれてしつこい女に困っていると話すことも考えています。
都合がいいかもしれませんが、不倫の最低限のルールを破り、人の家庭を壊そうとするA子に何とか制裁を加えたいと思っています。どうかよろしくお願いします。

家族宛に届いた不倫密告の封書を妻が見てしまい、妻から不倫を疑われて困っています。

私は現在38歳。上場企業にて最年少の部長職についております。家庭では子供4人の父親です。夫婦仲は悪いわけではないですが、4人目出産後はレスでした。10年前に中途入社してきたA子に一目ぼれし、彼女をモノにすべく数年の歳月をかけA子を落した時の至福感は今でも覚えています。
A子に出会ってから暫くの間だけですが全くのレス・別居状態が続いておりました。

A子も当時子持ち既婚者でしたのでW不倫。最初はお互いの...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

手紙は間違いなくA子さんが差出人なのでしょうか?

A子さんはまだ質問者さんの言いなりになりますか?
そうであれば、まずはA子さん側に残っている質問者さんとの不倫のやり取りを
ひとつのこらず消去してしまいましょう。

その後会社で、A子さんの直属の上司にあたる人、または人事に強い影響力を持っている方へ、A子さんにつきまとわれて困っているというお話をします。
A子さんが退職に追い込まれたあとストーカーとなるようであれば、警察に相談しましょう。

不倫の証拠をすべて消していれば、A子さんが何を言おうと妄想となるでしょう。
また、あなたは被害者となれるはずです。

Q不倫相手の裏切り 復讐するべき

W不倫をしていました。

♂40歳 私40   お互い子持ち


付き合っている時は、「愛してるのはお前だけ」「お前が一人になったら俺と一緒になってくれ」
「嫁とは夫婦生活が十何年も無かった」

と一杯言ってくれ、私も本当に彼の事が好きでした。(一緒になりたいと思うくらい)


遊びなら、遊びで良かった。。。
 
なのに、彼は、私を本気にさせる言葉は何度も言って来てました。



不倫が主人にばれてしまい、そこから彼を呼んでの話合いになりましたが、



でも、いざ不倫がバレ

私の旦那から「お宅の奥さんにも話をする」(暴露)と言うと態度が急変

その後の態度や言葉があまりに酷く


ここまで人間、変わってしまうものなのかと、悲しさと悔しさで一杯になり、

段々と怒りがこみ上げるようになってしまいました。


今はまだ、彼の奥さんに話はしていません(私の家庭が大変なので、私の主人も留まっています。)


私の家庭だけ崩壊状態

自分の家庭は知らずに平穏に過ごしているかと思うといたたまれなくなります。



復讐(奥さんに言う)するべきでしょうか?

それでも、子供の(相手の)ことを考えてやめるべき(そのまま、のほほんと生活)
させるべきでしょうか?

W不倫をしていました。

♂40歳 私40   お互い子持ち


付き合っている時は、「愛してるのはお前だけ」「お前が一人になったら俺と一緒になってくれ」
「嫁とは夫婦生活が十何年も無かった」

と一杯言ってくれ、私も本当に彼の事が好きでした。(一緒になりたいと思うくらい)


遊びなら、遊びで良かった。。。
 
なのに、彼は、私を本気にさせる言葉は何度も言って来てました。



不倫が主人にばれてしまい、そこから彼を呼んでの話合いになりましたが、



でも、いざ不倫がバレ

...続きを読む

Aベストアンサー

こににちわ。
お辛いようですが、復讐しても一時の心の
解消のみで、いづれ後悔に苛まれますので、止め
た方が良いかと思います。
復讐をすれば、己のみならず、周りを巻き込み、誰もが
苦しむ結果をもたらします。
なので、ここは、自分だけで、憤り、苦しみだけは、とどめて
置いてください。
それが、不倫というモラルに反した行為への償いです。
まぁ彼がのほほんと暮らそうが、いづれ不倫をした行為への天罰は
くだります。
なので、絶対に復讐をしようなんて考えないでください。

Q騙した男に対するささやかな復讐

私はバツイチの30代女性です。子供はいません。
相手は4歳年下の妻子持ちで所謂不倫関係でした。
彼の妻はバリバリのキャリアウーマンで
5歳になる子供は彼も面倒を見ていました。
その子が生まれた頃に同じ会社の同じ部署で知り合い
深い関係になりました。いけない事とはわかっていましたが
仕事を持っている妻の代わりに子守してあげたり情もありました。
ただ今年4年目になり、離婚しようとせずに私との関係を続けている彼に
不信感を抱き問いつめたところ、
2ヶ月後に2番目の子供が生まれる事を知りました。
妻が妊娠したときに言ってくれたら
未練はありますが別れていたと思います。
でも何も言わずに何食わぬ顔でそれからも
私の家にも週に一度は通ってきていた彼がなんだか許せません。
ここから仕返しなのですが、罪もない彼の妻や子供を傷つけない方法で
彼を少しは苦しめたいと言うか反省して欲しいのです。
私はそれを聞いてからこの1ヶ月不眠と食欲不振で辛い目に合いました。
来週最後に会う約束をしているんですがその時に
私も妊娠しているという事を言ってやろうかと思います(もちろん嘘)
迷惑をかけないように認知も必要ないし、一人で育てると
駄々をこねてみようかと思います。同じ狭い町に住んでいますので
腹違いの同い年の自分の子供がいるかと思うと彼にとっては辛いと思います。
まあいずれはわかってしまうので途中で流産したことにします。
愚かな女だと自分でも思います。
ただ女として私と付き合いながら妻ともちゃんと夫婦関係があり、
しかも妊娠させたことが許せない。
理屈ではわかっていますが、もちろん別れることが前提です。
これに懲りて今後私と別れた後も他の女と浮気しないようにしたいです。
こんな私はやっぱり愚かでしょうか?

私はバツイチの30代女性です。子供はいません。
相手は4歳年下の妻子持ちで所謂不倫関係でした。
彼の妻はバリバリのキャリアウーマンで
5歳になる子供は彼も面倒を見ていました。
その子が生まれた頃に同じ会社の同じ部署で知り合い
深い関係になりました。いけない事とはわかっていましたが
仕事を持っている妻の代わりに子守してあげたり情もありました。
ただ今年4年目になり、離婚しようとせずに私との関係を続けている彼に
不信感を抱き問いつめたところ、
2ヶ月後に2番目の子供が生まれる...続きを読む

Aベストアンサー

私はあなたの考えが愚かだとは思いません。

でも、>彼が苦しむ→これに懲りてもう浮気はしない→家庭を大切にする>と言う風に自分に言い聞かせているのではないですか?

本当は、「本妻とは性交渉をしてきちんと子作りし、自分とはただの遊びだった」という現実に対する怒りが先行しているのではないでしょうか?

そういうことをされて怒らない人は居ません。「遊ばれた」なんて屈辱です。
だから<私はそれを聞いてからこの1ヶ月不眠と食欲不振で辛い目に合いました。>←こうなってしまったんですよね。

でも、難しいとは思いますが、「今回はいい勉強になった、今度は絶対にこんな男には引っかからない」とは考えにくいでしょうか?

他の方も言っている通り、その男性の奥さんと子供には何の罪もありません。あなたとその男性が不倫している間、もしかしたら奥さんは気づ居ていたかもしれません。それでも、一生懸命家庭を守っていた・・偉いんじゃないでしょうか?あくまで憶測ですが。

あなたが今回仕返ししなくても、いずれその男性には報いが来ると思います。世の中、みんな平等にできていると思いませんか?当然、今回仕返ししたあかつきにはあなたにも報いが来るとおもいます。

それでもあなたが仕返しをするというのならどうぞご自分の思うとおりにされると良いでしょう。

私はあなたの考えが愚かだとは思いません。

でも、>彼が苦しむ→これに懲りてもう浮気はしない→家庭を大切にする>と言う風に自分に言い聞かせているのではないですか?

本当は、「本妻とは性交渉をしてきちんと子作りし、自分とはただの遊びだった」という現実に対する怒りが先行しているのではないでしょうか?

そういうことをされて怒らない人は居ません。「遊ばれた」なんて屈辱です。
だから<私はそれを聞いてからこの1ヶ月不眠と食欲不振で辛い目に合いました。>←こうなってしまったんですよね...続きを読む

Q不倫を貫き家族を棄てて不倫相手と一緒になった方に伺いたいのですが・・。

不倫を貫き家族を棄てて不倫相手と一緒になった方に伺いたいのですが・・。

妻(夫)や子供を棄ててまで選んだ不倫相手との生活は幸せですか?
それとも、後悔をしていますか?
罪悪感はありますか?
その気持ちとどのように向き合っていますか?

不倫を貫いて幸せをつかんだ方、反対に不倫を貫いたことで幸せを失ってしまった方、両方のご意見をお聞きしたいと思います。

Aベストアンサー

すみません、私は家庭円満で他所の話ばかりですが たくさん知ってるので回答させて頂きます。

今 不倫を貫こうとされてるんでしょうか・・
つい最近、1週間前にも学生時代からの友人がW不倫貫いた
話聞かされたので 感覚的に麻痺してる部分があるかもしれないので
その辺りは私もちょっとおかしいかもしれませんが。。

一番最初に不倫愛を貫いた人を見た?のは 短大時代のバイト先。
二つ上の同じバイト仲間の女性が そこの経営者の弟さん(既婚、当時
35歳くらい)と恋に落ち、すったもんだの末結婚しました。
私も若くガチガチの?モラリストだった頃なので
二人を非常に軽蔑しました。 お子さんもいるのに・・・って。

が・・・それから25年以上経って とあるお店でバッタリ再会。
不倫愛を貫いて結婚して3人の子供さんと家族5人で
楽しそうに食事してました。
本当に夫婦で、家族で仲よさそうでした。
この人たちは夫婦になる運命だったんだなぁって思いましたね。

他にも何組か不倫貫き型の夫婦知ってますが、
ここのカテで言われるような “因果応報”的な
目にあってる人たちは 私が知ってる限りではいませんね。
あくまで客観的に見てですが。

つい最近 W不倫から貫いた友人には 相談受けてたので
全力でやめなさいと言ったんですよ。
普段 不倫の話聞いても あくまで私の意見は言わないように
してるんですが その友人の場合は 状況的にどう考えても1000%後悔
するのが目に見えてるんで反対はしました。
行動に出てしまってショックを受けてたところです。

でも、人に相談するときは ただ聞いてもらいたいか
自分の意見に背中を押してもらいたいだけなんですよね。。。

もしあなたが 今迷ってるなら 不倫にもいろんなケースがあるし
一概になんとも言えない場合もあるんですが
子供が犠牲になるようなことはやっぱり避けてもらいたいなって
思いますよ。

すみません、私は家庭円満で他所の話ばかりですが たくさん知ってるので回答させて頂きます。

今 不倫を貫こうとされてるんでしょうか・・
つい最近、1週間前にも学生時代からの友人がW不倫貫いた
話聞かされたので 感覚的に麻痺してる部分があるかもしれないので
その辺りは私もちょっとおかしいかもしれませんが。。

一番最初に不倫愛を貫いた人を見た?のは 短大時代のバイト先。
二つ上の同じバイト仲間の女性が そこの経営者の弟さん(既婚、当時
35歳くらい)と恋に落ち、すったもんだの...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング