アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫してる女性が相手の奥さんに不倫してることをばらす話がたまにあるみたいですが、
恥ずかしながら私も同じ気持ちになり
相手の奥さんにばらしてやるーという気になってしまいました。
たいてい、男性ならばらされたら大変なため、
必死に止めるとおもいますが彼は
私が納得しないならばらしてもいいと言います
別れない自信があるからでしょうか?
謝り通して、許してくれるまで
頭上がらない人生に腹をすえる覚悟でしょうか。
言うわけないと思ってるのでしょうか。
しかし、私は言うときは絶対言えます
怖いくらい自分が押さえられないです。
同じような経験された方いますか。
やはりしないにこしたことないのは十分にわかっています
私たちはダブル不倫なのでお互いに慰謝料要求しても結果同じだと思うのですがどうでしょうか

A 回答 (9件)

好きなようにやられたらいいと思います。


ただし、慰謝料の認識は間違っています。慰謝料には相殺なんてありません。まして、他者の証拠を使い回すなんて事は出来ません。慰謝料に間する間違ったネット情報は信じてはダメです。
    • good
    • 0

ブレーキが利かないなら行くしかないでしょう。


それがあなたの取り得でしょ。
    • good
    • 5

>別れない自信があるからでしょうか?


いいえ。
そのような事(ばらすこと)をすれば、
アナタも痛い目を見ると思うので、
「言うはずがない」と思っているのかもしれません。

しかし、
>私は言うときは絶対言えます
>怖いくらい自分が押さえられないです。
怖いですね~。
アナタ、W不倫に不向きのタイプです。


>同じような経験された方いますか。
いたら、どうなのかな?
もし、いたとしたら、
互いに、痛い目にあってるでしょうね。


ですが、
本来、不倫するような相手になど、
互いに『遊びでしかない』のですよ。

浮気相手に本気になる方がオカシイと思います。

しかし、男は遊びでも
女は体を許すと気持ちまで入る傾向にあるのかな…

その彼との関係を
「ばさしたくなる」などの衝動にかられるなら、
そろそろお別れ時期かもしれません。



それと、
>たいてい、男性ならばらされたら大変なため、
>必死に止めるとおもいますが彼は
>私が納得しないならばらしてもいいと言います

もしかして、
その男、アナタの他に
これまでも幾度となく不倫の経験があり、
今回も妻に見つかったとしても
「また、妻には誤れば済む」とでも思っているのかな?


しかし、アナタは初めてのW不倫であれば?
ばらせば、アナタの方がバカを見るかもしれませんので、
お気を付けください。


ちなみに、W不倫は、
男にとっては、何の責任も無く、
ダッチワイフのように
気兼ねなく女を抱ける1番、楽なお付き合いです。

しかし、
女の方は、散々、身体を弄ばれ、
男に飽きた頃に捨てられるという、
とことんバカを見てしまう可能性も高く、、

また、
彼が遊び人で、他にも体の関係があり性病感染すれば、
アナタも気づけば彼から性病感染させられ、
夫へ性病感染させた事で、アナタの浮気がばれる可能性もありますが、
そこのところは、大丈夫でしょうか?


万が一、ばらす事で、
アナタの夫へもW不倫がばれてしまえば?

夫は、他の男と体の関係を持ったアナタを許してくれるのですか?
むしろ、
W不倫がばれて困るのは、女側(アナタ)の家庭の方ではありませんか?



>私たちはダブル不倫なのでお互いに慰謝料要求しても
>結果同じだと思うのですがどうでしょうか

そうですね。
これが、彼もアナタも『離婚』まで発展せず、
互いの浮気相手にだけ、慰謝料請求したのであれば、
同じかもしれません。

しかし
彼の方は、
>私が納得しないならばらしてもいい
と言うくらいなのだから、
彼の妻は、アナタから慰謝料を貰い、
彼とは離婚などしない可能性もありますが、

アナタの方は、
夫が、男と寝た事を許せず、
離婚話しにまで発展するかもしれません…。

たいてい、
痛い目を見るのは『女の浮気』が大きいと思いますので、


ばらすなど歯止めが効かなくなる前に、
今一度、自分の家庭を見つめ直してはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

言うわけないと思っているのです。

あなただって自滅するのだから、やれるものならやってみろという気持ち。売り言葉に買い言葉です。
本当にやったら彼は冷静にはいられません。慌てると思います。
    • good
    • 2

自滅覚悟でやらないだろう


とタカをくくってる、もしくは常習犯で今まで許してもらえてるから今回も許されると思い込んでるんじゃないですかね?

どうせリスクを負うんですから楽しくない不倫はすべきでない
と思います

恋愛経験豊富なベテランは秋田美人さんのような自滅タイプは選ばないので経験浅い男性なのでしょうね

割り切りの出来ない人は不倫をしない方が最終的につまらない思いしなくて済みます

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 3

貴女にとってバラすメリットは何ですか?


腹いせ?嫉妬?
自分の人生まで壊すような事を、感情の赴くままにするってもはやイカれてる。
ストーカー犯罪で、相手を殺して自分も自殺する事件がたまにあるけれど、
その加害者と似たような心理なのかも。
冷静になって自らを見つめ直してみたら?
    • good
    • 3

両方の家庭に


子供が居ないなら好きにすればいいし、
子供が居るなら敢えてバラして両方の家庭を潰せばいいと思います。
なぜって?要らないでしょ笑
そんなノラ犬やノラ猫みたいな父ちゃんや母ちゃん
子供たちは。
いつも、馬鹿な大人の被害者は子供たちです。
    • good
    • 2

不倫脳に犯された輩は、貴女の様になるようですね。

あまりにも浅はか…

何処まで行っても、自己中心。
自分だけが幸せであれば良いし、
自分の不幸に引きずり込む…

奥様にばらしてみてはいかがですか?

でも、もっと不幸が待っていますし
もう知っているのかもしれない…

底の無い憎しみを受けると良いと思います。
    • good
    • 1

不倫が悪いから〜って批判が多いと思いますが、


不倫迄してるのに不倫相手の女性に不満を持たせる男が悪いですね。
女全般をなめてるから奥さんにバラした方がいいです。
奥さんは言う事聞くと思っているけど相当な制裁を受けてその後その人がどう変わるかですね。
慰謝料請求は問題無いので言っていいと思います。
嫁もそんな旦那でもいいからほっといている訳だし。
生活できるなら浮気なんて〜って野放しにしてる嫁脳の方が異常ですから…
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A