dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

46歳です。兄貴に復讐したいです。3つ上です。嫌がらせ方法を教えてください。兄貴は既婚です。

A 回答 (3件)

46歳にもなっているのです 


元彼女や兄貴に復讐を考えるなら 
まずは、自分を見直してから 
彼女・兄貴より秀でている部分を見つけましょう
    • good
    • 0

兄さんよりも幸せになっている所を見せつける。

    • good
    • 0

お兄さんの車の運転席にブーブークッションを置いてやって下さい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!