dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの兄貴は人を不幸にさせる天才児なんです。親戚一同超高学歴で1万人規模の役員のいる変態家系なんですが、うちの兄貴と結婚した奥さんがなぜ離婚しないのか不思議です。今、うちの兄貴は奥さんの実家で奥さん以外の親戚に虐められまくって禿げ上がってます。

何というか、全員一致で思うのに奥さんが離婚しないのが不思議です。

ちなみにうちの兄貴はうちの家系で唯一馬鹿大で仕事も初めは花形の営業ですが倉庫の仕事になり、今は少し似たようなタイプのいる福祉で働いています。

幸運なのが、兄貴が自分の事情で会社を辞めなかったので、家は持ってます。

なぜ奥さんは離婚しなかったと思いますか?

A 回答 (2件)

さぁ…分かりませんが、個人的に不思議なのは高学歴と言う割に文章が読みづらい事でした。

一番の不幸は家族が家族を愛せないことでは。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

逆になっけど、今、福祉に転職してとても子供を雇う給料じゃないみたいです。最後はどうなるか分からないですね。

親戚一同超高学歴のなかで普通でも馬鹿大出身でも福祉課でも

会社を辞めず、並みの収入があれば、奥さんは生活が守れます。

男の価値は経済力で、おとなしくて真面目に稼ぐなら問題なしです。
禿げデブチビでも、ほぼ、問題ありません。
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

私は障害者の方なので役員じゃないんですよ。親戚全員親を恨んでて、自分の家系を縁を切って墓を守るのは母親と僕だけなんですね。これだけ、壊滅した家系も珍しいです。