プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバムありますよね?
14thのB-SIDEを省いてアルバムを全曲入れたのですけど
そうした場合、何の曲が足りませんか?
教えていただけるとたすかります。

A 回答 (2件)

アルバム未収録の曲となるとほとんどが


カップリング曲となりますが、下記の曲になると思います。


2nd:抱きしめたい C/W 「君の事以外は何も考えられない」
5th:innocent world C/W 「my confidence song」
9th:シーソーゲーム C/W 「フラジャイル」
10th:名もなき詩 C/W 「また会えるかな」
12th:マシンガンをぶっ放せ C/W 「Love is Blindness」「旅人」
13th:Everything (It's you) C/W 「デルモ」
16th:光の射す方へ C/W 「独り言」
18th:口笛 C/W 「Heavenly kiss」
19th:NOT FOUND C/W 「1999年、夏、沖縄」
22th:君が好き C/W 「さよなら2001年」
23th:Any C/W 「I'm sorry」
26th:Sign C/W 「妄想満月」「こんな風にひどく蒸し暑い日」
27th:四次元 Four Dimensions C/W 「ヨーイドン」
28th:箒星 C/W 「ほころび」「my sweet heart」
29th:しるし C/W 「ひびき」
32th:GIFT C/W 「横断歩道を渡る人たち」
33rd:HANABI C/W 「タダダキアッテ」「夏が終わる」

ただ、アルバム「B-SIDE」は
『シングルのカップリング曲で、アルバムに未収録の曲を
年代順に一同に配したもの』
というものなので「B-SIDE」を購入すればほぼ全て揃いますね。



「B-SIDE」にも収録されていないものとなると

27th:四次元 Four Dimensions C/W 「ヨーイドン」
32th:GIFT C/W 「横断歩道を渡る人たち」
33rd:HANABI C/W 「タダダキアッテ」「夏が終わる」

となるかと思います。
あとは

17th:I'LL BE

がアルバムVerとは大きく曲調が違がっていますね。
シングルVerの方が明るくキャッチーな曲となっています。

シングルVerとアルバムVerの違いをいうと他にも何曲か
ありますが細かい話になってしまうので割愛します。
(大きく曲調が違うのは I'LL BE くらいかと。。)


以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすいません!!!
調べたんですか!?
知識ですか!??
とにかくすごいです。。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/21 14:46

「B-SIDE」の収録曲が知りたいという質問でしょうか?



DISC1

君の事以外は何も考えられない
my confidence song
雨のち晴れ remix version
フラジャイル
また会えるかな
LOVE is Blindness
旅人
デルモ
独り言
Heavenly kiss

DISC2

1999年、夏、沖縄

さよなら2001年
I'm sorry
妄想満月
こんな風にひどく蒸し暑い日
ほころび
my sweet heart
ひびき
くるみ for the Film 幸福な食卓

となります。

雨のち晴れ・花・くるみ 以外はアルバム未収録ではないでしょうか。

この回答への補足

EVERYTHING~SENSEまでプレイヤーに入れて(B-SIDE以外)
まだ、他にもミスチルの曲ありますよね?
それって何ですか?って意味です。
ややこしくてすいません。

補足日時:2011/03/11 13:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ややこしい質問に答えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2011/03/11 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!